※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ファッション・コスメ

みなさんなら、私のケースどうするか教えてください😿昔学生の頃、お金が…

みなさんなら、私のケースどうするか教えてください😿

昔学生の頃、お金がなかったため、エステ脱毛を繰り返し繰り返し回数を追加して、毛も濃かったためなんだかんだ膨大なお金もかかり5年も通いました…(昔エステが永久脱毛ではないと、知りませんでした。)
ワキと足の付け根以外、腕なんかは自己処理をほとんどしなくてもそこまで毛の濃さは気にならない程度になっています。足は大根の毛みたいにちらほらと生えてはいますが😂あと、夏にたまに処理するくらいです。

産後のエステ脱毛の回数が終了となり、完全には毛はなくなっていないし
結局たまに毛は気になるし、ここまでやってきた以上綺麗にしたいと思っています。
エステの体験をはしごして節約?しようかと思いましたが、体験のはしごが終わったあとは…?ちょこちょこお金出すなら、いっそのこと医療脱毛を、、と思い仮契約しました。

エステ脱毛の経験上と、診察で「うぶ毛程度の細い毛なので回数は濃いい毛よりかかると思います。」とも言われ
回数無制限にしました。
しかし、これまた大金なので ほんとにここまで毛にお金をかける必要があるのか自分でも 言い切れない気もあるし、でもここまでやってきたからやり遂げたいという気持ちもあります😂😂
脱毛経験ある方、意見ください!長くなりました🙇

コメント

医療脱毛しました!
もうほとんど気にならないほどです!
でも、うちの旦那は全然毛とか気にしーひんって言っていて

もしわたしが今からするかどうか選択を迫られたらしないです😣(笑)

旦那しかみないし、
その旦那は毛に興味がない。
ハイレグ水着を着るわけでもない(笑)

必要ないかなーって思ってしまいます!(笑)

• さき

さき

そうなんです!!!今から新しい彼氏が出来るわけでもなく、そんな露出する格好もしないので😂😂

中途半端に生えてはあるので、医療脱毛すべきか…と迷ってます。。
    うたい文句とはわかってますが、はっきりと8回以上はかかりそうと言われるとし放題にすべきか😭😭(笑)

• 3月6日
  • さき

さき

エステ脱毛の経験はありましたか?

• 3月6日
ちい

私もエステ脱毛で脱落し、
それでも脇くらいは!!!と思い、
半信半疑でとりあえずキャンペーンの
5回1620円通い始めましたが、
1回目からエステ脱毛より効果を実感しています!!!
もともと毛がわっさわっさ生えていて
おじさんのヒゲのように朝剃っても
夜生えてくる状態ですが
1回目の抜け落ち後から
目立つ毛が10数本くらいです🤣
これは5回やったら
相当効果が見込めるんじゃないかと思います🤣✨

• さき

さき

すごい効果ですね!!
    もう私は過去の経験から、回数追加恐怖症になってて またお金積むなら最初から積んでしまえ〜😂😭💭とも思ってしまい…
    大金なので、勇気が出てないだけなんだと思いますが😔

• 3月6日
  • さき

さき

他の部位もする予定はありますか?

• 3月6日
  • ちい

ちい

自分1人ならまだしも
    子供も旦那もいたら
    医療脱毛は結構大きい出費ですよね🤣
    私が通っているクリニックは
    追加で1回500円なので
    10回通っても普通にやるよりはいいかなぁと思い、はじめました!
    ですが、きっと脇完了後には
    全身やりたくなると思うので
    そうなったら私も無制限にすると思います!

• 3月6日
  • さき

さき

ワキが1回500円ですかね?
    お安い方ですね\( ˆoˆ )/

お返事で少し勇気がでました😔🙇

• 3月6日
ママり

大手脱毛エステは私の脇の剛毛には敵わなかったですね🙄
無制限無料だからと行って多分20回以上は通いましたが3ヶ月後には元通りでした笑
脇は医療脱毛も安いので試したらエステよりは遥かに効果は良かったです😌元通りにはならないですね!
でも、やっと3分の1程度!笑
でも、効果はエステよりは遥かに良いです!
ただ、既婚子持ちとなるともうそこまで気にしなくて良いかなと思ってます笑
我が家も旦那気にしないし、違うところにお金を掛けたいって思っちゃいます😅
人間みんな生まれ持って毛が生えてるわけだし、引かれるくらいの剛毛以外なら私ならもうしないです笑
若い内にもっとやっとけば良かったなぁって思うくらいです🙄

• さき

さき

そうですよねえ…それは本当にそうです。
    さっきふと、そんなに毛にかけれるなら、歯の矯正したくなってきちゃいました…
    私自身容姿が悪いので、いろいろ自分に使いたいともまだ思ってしまいます😭

• 3月6日
  • ママり

ママり

何と新たに!笑
    まあ、色々と天秤に掛けてそれが勝つならやっても良いのではないかなと思います☺️
    ただ、どれも高額だと思うので旦那さんの了承有りきだと思いますが😅
    容姿を理想に近付けて、モチベーション上げるのもアリだと思いますよ✨

• 3月6日
  • さき

さき

お互いお財布は別で貸借りもしないので、自分のお財布と相談です😂
    回答ありがとうございます🌟
    じっくり考えます😭

• 3月6日
ママリ

無制限通いましたが途中で解約しました!多分3回くらいで😅
無制限ってやっぱり高いので、毛に使うくらいなら、他に使いたいなと思ったからです(笑)
脇は無制限通う前に昔やっていたので、もうほとんど生えてきません😌脇が綺麗なら私はもう通わないです!
独身のときみたいに肌を露出した水着はもう着ないでしょうし、見せる人も旦那くらいなんでいいかなって・・・笑

• さき

さき

返金してくれるみたいですしね、規定の回数までであれば。。
    ほんと、昔より比べて安くなったとはいえ 高いものは高いですよね(ノ_<。)

一番気になる、ワキと足の付け根はまだしっかり一部生えてて 旦那にしか見られないと自分でも頭では思うんですけど、とっかえひっかえで悩んでます😭
    わたしもワキが綺麗ならしないと思います😭😭
    中途半端に3.4箇所のプランするなら、全身やった方がお得だしなあ…と思ったり😭💭😔

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

剃っても気になる程度ならやりたいですよね(꒪⌓꒪)
    濃い毛より、うぶ毛のほうが回数かかるんですか?🙄
    たしかに中途半端にやるくらいなら全身やったほうがお得ですよね😅
    私もお金に余裕があるなら全身やりたいです😹

• 3月6日
  • さき

さき

サロン通ってたら、回数少なく終えれそうと思ったら
    黒い部分に機械が反応するから 逆に濃いい方が効果が出やすいそうです😭今までの努力かき消されますよね(笑)
    全身とはいっても、別におっぱいの毛とかは脱毛しなくていいから その分安くして欲しいけど うまくはいきませんね〜

お金きちきちですが、月のエステ代と思おうかな……😔😔😔😭

• 3月7日