※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ
家族・旦那

旦那さんは育児やってくれますか?うちの旦那はあんま積極的じゃなくて娘…

旦那さんは育児やってくれますか?
うちの旦那はあんま積極的じゃなくて娘はパパには近寄りません。
ママ〜って私のとこには来ます☆
パパは携帯いじってるし近寄るなオーラでも出してるんですかね?
パパには近寄らないです。
ワンオペ育児まじ辛しです(T ^ T)

コメント

Saa

生まれた時から、育児はします😅
ただ家事は何一つしないです💦
お子さん近寄らなくて、旦那さん悲しくないんですかね?😭

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

基本的に子供たちが起きる前に仕事に行って寝たあとに帰ってくるので、休みの日くらいしか触れ合えない為か、結構育児など協力的な方だと思います😊

そのおかげが?休みの日は二人ともパパにベッタリです(; ・`д・´)💦

ぴよぴよ

育児家事勝手にしてくれます!
土日はずーっと2人で仲良く遊んでます😂

旦那さんに見ててとか言わないんですか?

めちゃくちゃするわけでは
ありませんが、やってくれます!
今は里帰り中ですが、
里帰り前まで、朝起きたら
パパ〜って呼んで私が行っても
ダメです😂
朝はママは忙しくて相手してくれないって思ってるのかもです!笑
あと、オムツ交換もパパがいる時は
パパって言うのでやってもらってます!
占いで見てもらったら、この子はパパっ子でママとはあまり仲良くないって
言われました😅かなり凹みました!
そうならないようにたくさん愛情を
あげたいと思ってます😂💖

☻

平日はワンオペですが、休みの日はよくやってくれるほうだとおもいます!
なので休みの日はいつも上の子たちはパパにひっついてます!

😊

毎日夜勤なのでワンオペです😔
休みも日曜だけで昼過ぎ、起こさなければ夕方まで寝てるので子供もずっと私と家にこもっているのもつまらなそうと思いしょっちゅう実家に帰ってます。休みの日くらい携帯置いて子供と過ごす時間大事にしてほしいですよね😔

ありさ

うちもほぼしないです!
息子に朝ご飯をあげるのはパパの唯一の役目なのでごはんを入れると旦那の元へ駆け寄ってパパーと毎日叩き起こしてます😂
基本、息子は旦那を下に見てるみたいでパパを叩いたり引っ掻いたりやっつけるので、それを見てストレス発散してます😂

奏来ママ

旦那じゃなく彼氏ですが、ご飯の時息子好き嫌いあるんですが、うまく言ってちゃんと食べさせてくれたり、手繋いでくれたりお風呂入れてくれたりしてくれます☺
今だけかもしれませんが笑

よくしてくれます!
息子が遊びたそうなのに自分はスマホ
スマホ触りながら片手間で相手する
私が家事してて息子構えない時に泣いてもしらんぷり
とかされた時には私が凄まじくキレるので
今ではかなり積極的にしてくれるようになりました😅

かりな

うちの旦那も全然やってくれません💦
オムツもやらないので私がほとんどやってますし旦那があやすと泣きますね😂

チョッピー

良くしてくれてますよ、と言うか、今はほぼ全部お願いしている状況です。(´▽`)ノ(;▽;)娘は抱っこしたりしたときに囁くようにパパって言うんですが旦那はウルウルしています笑

うた

やってくれます♪
なんなら育休も4ヶ月ほどとりました笑
基本平日は仕事なのでワンオペですが、休日はよく相手してくれますし、毎週離乳食の作り置きは一緒にやってくれます♡

平日は朝仕事行く前しか娘に会えませんが、娘はパパ大好きで着た瞬間抱っこを求めにいきます♪
しないと泣きます笑

バナーナ

やらせてます!!育児家事手伝ってくれなかったら、旦那のこと放棄します!ご飯も出しません。我が家は共働きなので、家事も育児も協働が当たり前です。

最近私の疲れが取れず、夫がだいぶ家事してくれてるので、ウェイトが傾いてるなぁと感じた時は感謝して、私も頑張らなきゃ!って思います。
私が寝てしまっても夜中に洗い物や洗濯してくれてます。

専業主婦だったとしても、手伝ってもらいたいですね。育児の方が仕事より体力的にも私にはきついと思うので…