※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

hcg注射5000の影響は10日で抜けると聞いたが、10日目の検査薬の線は偽陽性かどうか心配ですか?

hcg注射5000の影響は、だいたい10日で体内から抜けると聞いたことがあるのですが、注射から10日目の検査薬の薄い線はやはりまだ偽陽性の可能性が高いのでしょうか?

コメント

AMTMM🌼

何日か置いて濃くなったら妊娠可能性ありますよ〜😊

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます。
    そうですね、また何日か経ってから試してみたいと思います(о´∀`о)
    結果が早く知りたくて…。
    フライング待てるか不安ですけど(><)

• 3月6日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

私、2日後にしましたよ😂
    我慢出来ないのもありましたが、娘がママのお腹に居るよって教えてくれたので気になりすぎて😌

娘さん、言わないですか?☺️

我が家は娘が教えてくれて、検査薬したら、2回陽性でした☺️

• 3月6日
  • さとみん

さとみん

私もまたすぐにしてしまいそうです!
    そうなんですか(о´∀`о)
    娘さんが教えてくれたのですね♡
    昨日娘が、上の方を見てだれか来たようなことを言っていたので、少し期待したのですが、今日ママのお腹に赤ちゃんいる?って聞いたら、大きく首を横に振られてしまいました(⌒-⌒; )
    子供って、そういうのわかるっていいますものね☺︎

• 3月6日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

横に振ったって可愛いですね☺️
    うちの娘もお腹に居ない時は何も言わないし、居ないよって言ってました😊
    さとみんさんの所にも来てたら幸いです💕

• 3月6日
39110

人によってhcg注射の影響の抜け方が違うので10日でも抜けてなく義陽性の場合もあります。
でも、今後数日開けて検査して徐々に濃くなるようなら妊娠の可能性あると思います◎

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます。
    そうですよね、まだなんとも言えないですよね(><)
    結果が早く知りたくて、フライング待てるか不安ですけど、また何日か経ってから試してみます(о´∀`о)

• 3月6日