※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤️
ココロ・悩み

新しい仕事が始まりますが、人間関係のトラウマや心配があります。励ましの言葉をください。

明日から、新しい仕事初めです。

仕事が決まるまでに、たくさん面接を受けて落ちて何枚履歴書書いたか💦

やっとの思いで、もぎ取った採用。

だけど、そこの会社は旦那曰くこの地域ではいい評判は聞かないらしいんです😭

しかも、私は人間関係でつまづく事が多くトラウマにもなってます。

今日昼寝してたら、会社で人間関係につまづく夢まで見てしまって、カナリ心配してます😱

待遇もよすぎて、何か疑ってしまいます💦

でも、のんびり仕事探ししてるヒマはないし次採用される保証もない。

できる事なら、もう転職はこりごりです😭

私に励ましの言葉、背中を押して下さい。

コメント

ママ

評判なんて1人が適当に流したり、いろんな人の主観が相まってできたもんなんで、9割間違いと思っていいと思います(笑)

初めから良くないと思っていくと、小さな気になることも、大きく感じてしまったり、やっぱり...みたくなるので、なんも考えずにいく方がいいです!

会社の方針も、人間関係も、相性次第ですし、合う人は合う、合わない人は合わない!
一度働いてみて、自分の目で確かめるのが一番✨
他人の評価なんて信じなくて大丈夫です🙆‍♀️

• 寝てる時が1番幸せ❤️

寝てる時が1番幸せ❤️

コメントありがとうございます☘️

やっぱり自分で、体感してみてからでも遅くはないですよね✨

でも、ほんとに待遇がよすぎて💦

何かあるんじゃないかと覚悟して明日行ってきます😅

• 3月6日