※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
お出かけ

鈴鹿サーキットホテルに宿泊された方いますか?ベビー歓迎の大浴場もある…

鈴鹿サーキットホテルに宿泊された方いますか?
ベビー歓迎の大浴場もあるのですが子どもとお風呂大変じゃないかなぁって悩んでます😂
行くなら夫と2歳息子、私と6ヶ月娘なんですが、夫が洗ってる間2歳息子はじっと出来るのかとか不安で😅
お部屋のお風呂でパパッと済ますのがいいのかな…?

コメント

FUJIKO

鈴鹿サーキットのホテルには
泊まった事がないんですが..(;_;)

以前、1歳の子と旅行に行った時は
私がどうしても温泉に入りたかったので
部屋のお風呂で私が先に髪の毛と体を洗い
一旦、体を拭いて出てから
温泉に一緒に行って
子どもを洗って..と言う感じで入りました😂笑

• むーむー

むーむー

良いアイデアですね💡!!
    そうさせてもらいますー😆❤️

• 3月7日
まゆこっちゃん

私は子どもには悪いですけど
子どもは部屋のお風呂で済ませて
(洗ったり浸からせたりは旦那さんがしてくれました❗)
寝かしつけてから
旦那さんと交互に
1人ずつ温泉に行きました✨
せっかくの温泉でしたしゆっくり入りたかったので😂😂

のんちゃんママ

鈴鹿のホテルお風呂場に、確かベビーチェアーが、有りましたよ〜〜😊
私自身も温泉大好きなので、お兄ちゃん達赤ちゃんの時から、大浴場連れて行ってます。
パパも、2歳児頑張って入れてもらいましょう😆慣れたら頼りになりますよ〜。
うちのパパさんも入れてました💪最初は、どうやろ💦って私が、ソワソワしてたけど‥

入れてゆっくりできなかったら、子供達寝てから、もう一度入りに行くかなぁ〜
楽しめると、いいですね〜😊

あお

パパが息子さんを連れて行ける!とおっしゃってるなら、任せてみてもいいと思います😊滑って頭打たないようにだけ気をつけて欲しいですね!

私だったら6ヶ月の娘さんは部屋のお風呂で入れてから、子供2人を旦那さんにみてもらってる間に1人でのんびり温泉入ります😂