※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✱はるか✱
妊娠・出産

つわりの時どんなものを食べてました?😓ましになる方法とかないですかね🙌🏻

つわりの時どんなものを食べてました?😓


ましになる方法とかないですかね🙌🏻

コメント

おったまげー

そうめん食べてました( ;∀;)
吐きやすいし👍

悪阻辛いですよね💦

  • ✱はるか✱

    ✱はるか✱


    参考にしてみます😓

    まだ初期でこれなのにもっとひどくなったら
    大丈夫なのか心配です😳

    • 2月18日
もちもち

亜鉛をとると悪阻が楽になるみたいですよ(^^)

私は吐き悪阻で辛かった時にココアを飲んだら落ち着きました!
後々調べた所ココアには亜鉛が入っているみたいです(*´∇`*)

  • ✱はるか✱

    ✱はるか✱

    参考にしてみます!

    • 2月18日
かんこ

私ずっと梅干し系食べていました。
干し梅カリカリ梅
ご飯は大抵梅茶漬け
お腹が少しでも空くと気持ち悪くなったのでピンポン球の半分くらいの大きさに握った
梅ふりかけをかけたおにぎりをもぐもぐ。
梅干し 様々でした(・・;)

  • ✱はるか✱

    ✱はるか✱

    酸っぱいものってやっぱり食べたらましになった気がしますよね😣🙌🏻

    ありがとうございます!

    • 2月18日
3姉妹mom

果物やゼリーばっかでした:( ;´꒳`;):
1度にしっかり食べようとすると気持ち悪くなり吐いてしまうので小分けにして少しずつ食べてました(ˊ˘ˋ*)

  • ✱はるか✱

    ✱はるか✱

    果物やゼリーが中心になりますよね😣

    ありがとうございます!

    • 2月18日
azu66

梅がゆ食べてました。
レトルトパウチのやつ、コンビニや100均にも売ってます。
あとは、フルーツですねー

桜

吐きやすいもの食べてました
桃ゼリー、卵豆腐、ポカリ薄めたやつを主に…
ご飯、柑橘は吐くとき辛すぎでダメでした
真夏のつわりで干からびるかと思うくらい酷くて2ヶ月寝たきりでした
たまにエビオス飲んでました

みくまろ

私も悪阻真っ最中ですが、
パイナップルとグレープフルーツジュースが
1番食べやすく飲みやすいです!

姉妹mama...☆

ピークの1週間は
ポカリのみでした😭😭
辛いですが頑張って乗り切ってくださいね(>_<)!

y.^ ^

つわりしんどいですよね、、。

私はとりあえず、おかゆ,梅干し、冷やしうどん、冷やご飯、など食べてました。
温い食べ物が全般無理だったので冷えたやつをf^_^;)

後は家で入る時はひたすら寝てました。笑

deleted user

ピーク時はざるそば、ざるうどん、パスタと麺類が救いでした😊
本当に無理な時はウィダーとポカリでなんとか!

deleted user

トップバリュの炭酸水飲んでました。
食事系は全然食べられなかったのですが、唯一ツナマヨが食べたくて、ツナマヨ入れたひと口サイズのおにぎりをぱくぱく食べて紛らわしてました。
あとはコンビニのカットフルーツです。パイナップルが好きでした。

つらいでしょうが終わりは来るので頑張ってください>_<

t.m☆

吐いても大丈夫な食べ物でしたね!果物とか!すぐお腹一杯になるので少しづつ食べてました!
だるさがあるならみかんとかおすすめですよ!剥くだけで食べれるのでヽ('∀'*)ノ