※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはちみつ
子育て・グッズ

ホワイトデーに返礼を考えています。レジンでキーホルダーを作るか、食べ物を贈るか迷っています。どちらが良いでしょうか?

こんにちは
いつもお世話になってます。
もう少しでホワイトデーですね❗️
昔は友チョコなんてあまりなかったのにな〜💦

バレンタインで長女が女の子から貰ったので
何か返さなきゃと思ってるのですが💦
チョコ貰ってチョコで返すのも変だし😅
クッキーも💦💦💦💦

今レジンを勉強中でしてこの前子供達に作ってあげました
ディズニーのシール見つけたので💦💦
女の子だしレジンでキーホルダーでもと思ったのですが😅
どう思いますか⁉️
食べ物の方が良いですかね💦💦

コメント

ゆきママ

友チョコの交換 学生時代してました^_^

普通にバレンタインの日に持っていって交換してましたね^_^
バレンタインの日に間に合わずホワイトデーでお返しをした事もありましたが普通にチョコだったような……😰



でも 小学生の頃は友チョコの習慣はなかったので困りますよね💦💦😰
7歳だとママの補助がないとなかなか作るのも上手くいかないだろうし……
手作りのキーホルダー素敵だと思いますよ👌😍
ホワイトデーでお返しをプレゼントするのにキーホルダーに市販のクッキーもそえたりして可愛くラッピングしたり😍❤️❤️
ラッピングは100均で可愛いのがあるしホワイトデーのお返しだったらプチ豪華にしちゃってもいいかも❤️❤️


私には女の子いないので そういう悩み少し羨ましいかもです^_^

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    ゆきママさんへ

    渡す方も大変だけど、返す方も大変ですよね💦
    学校は持って行けないので迎えに行った時か帰ってから家まで届けるかなんですよね😅

    女の子いてもチョコ作る気なしで貰う気でしたよ(笑)
    男の子は貰う側だから返す方で大変かもそれないですよね💦💦
    返す方が高く付く事もあるだろうし😱

    • 3月6日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    返すのも色々 考えなきゃいけないですよね💦💦😰

    • 3月6日
  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    ゆきママさんへ
    小学生ならそこまで高くなくても良いけど中高となったら😱
    貰わないのも悲しいけど貰いすぎも困りますよね💦
    今年は長男貰ってないのでちょっと楽かな😅

    • 3月6日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    子どもが小さい時は お返しに気を使いそうですね😣
    中高生でゼロもなんか 可愛そうですしね……💦💦

    • 3月6日