※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

息子がストローマグを投げて蓋が外れやすい。200mlのマグだが大きいのに変えようか。リッチェルの大きいマグを買おうか検討中。母は水筒でもいいと言う。皆さんは?

ストローマグを息子が投げるので、蓋が外れやすくなりました。
200mlの出産祝いで貰ったやつなので、そろそろ大きいストローマグに変えようかな?と思うのですが、リッチェルの大きいストローマグを買おうか検討中ですが、
母には1歳だしストローマグじゃなく普通の水筒とかになるかもやし買わんくていいんじゃない?と言われました。
皆さんならどうしますか?

コメント

さみー

私はサーモス買いました!

  • みるく

    みるく

    このやつですか?

    • 3月6日
あちゃ

コップのみ出来ればあえて購入は必要ないかもですよね。今はペットボトルにつけられるストローとか色々外出先でも使える物ありますし。
ですが、うちはまだ使えるので外出時や、ちょっとした散歩や、発熱の時寝室とかに持っていったりするのに使ってます。

  • みるく

    みるく

    コップ飲みは練習中です!
    外出のときはストローマグで、同じく発熱の時の水分摂取にも使ってます。

    • 3月6日