※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
妊娠・出産

妊娠18週目、産休中ですが、寝てばかりいて掃除する気になれません。このままで育児がつとまるのか心配です。

妊娠18週目、産休中ですが、寝てばかりいて掃除する気になれません。このままで育児がつとまるのか心配です。

コメント

ひーちゃん

大丈夫です😊👍♥️
できます!!

• 😀

😀

ありがとうございます

• 3月6日
れん

私も休みの日には全く掃除する気おきません😂きっと育児になればやるしかないので大丈夫かと思います😁✨

今はやる気が出たら、少しやればいいと思います!休めるのも今のうちです💓

ひなあられ

今は休むべきです😊👍
その時になれば、大丈夫ですよ!
今のうちです!
思う存分寝てください💕

大丈夫ですよ☺️
一日中寝てて家事すらしない日数え切れないくらいあります(笑)

あゆ

できますよ☺️
ゆっくりできるの今のうちですよー!

こまま

妊娠中、実家に住んでいたので、毎日昼まで寝て、夕方ご飯作って食べて風呂入ってまた寝るって生活してました😚
あの時ダラダラしててよかったなぁって思います!
子供産んだら嫌でも動かなきゃいけないので、今のうちにゆっくりしてください💕

• 😀

😀

ありがとうございます

• 3月6日
chan

私も朝起きてご飯食べて寝て…
起きては寝て、の繰り返しの毎日です。
最初は罪悪感ありましたが、眠いんだから仕方ないと、今は開き直りまして
掃除する日、洗濯する日、買い物行く日で毎日振り分けて生活しています。