※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤス
妊娠・出産

男の子と女の子、どちらがママ大好きか気になりますか?

二人目男の子妊娠中です。(姉妹希望でした。
女の子が良かったなぁ、と言うと、
男の子って可愛いよー!ママ大好き!って全身で伝えてくるしたまらないよ!
とか言われるんですが、女の子だってママ大好き!って言ってチューしてくれたりするので、あんまり響きません、、、
女の子にママ大好きー、って言われるのがめちゃくちゃ可愛いのと同じ気持ちになるんですかね?
変な質問ですみません

コメント

ぴぴママ

私も姉妹がほしくて
妊娠中は女の子がよかったな〜なんて
思ってましたが
出てきたらまぁ可愛いです.......💓
男の子は女の子と違って
弱いんですが母性本能がくすぐられて
守りたくなります💓💓

• ヤス

ヤス

同じ方からのアドバイス参考になります💕やっぱり出てきたら実感わいてかわいいのかなー?楽しみに前向きに過ごしたいと思います!

• 3月7日
rii ☆mama

女の子にママ大好き!てゆってチューするっつゆうのと
男の子にママ大好き!てゆってチューするってゆうのは若干なり違うかと🤔
もちろん両方可愛いですが
女同士とチューするのと異性でチューするのでは少し違うきがします😄
やっぱり男の子にはきゅんが、、🤔❤️恋にちかいようなきゅんです✨
両方可愛いがれますよ✨
男の子の可愛いさわ産まないと
あまり実感できないきがします👦🏼✨

• ヤス

ヤス

男女違った可愛さがあるのかなぁ💗男の子は産まないと実感できないかも、との言葉初めて聞いてなんかスッキリしました!

• 3月7日
Rie

2人目妊活しています🤲

男の子でも女の子でも
授かれたのなら
羨ましいと思いました😭💦

子供ならどっちでも
可愛いと思いますが...🤔

• ヤス

ヤス

私も妊活して授かった2人目なので、最初はどちらでもありがたかったです!!欲が出てしまったんですよね😭だめですね😭

• 3月7日
もちもちちくわぶ

うちも上が女の子、したが男の子です。
女の子より、男の子の方がなんでも全力です。
見ていて面白いですよ。

• ヤス

ヤス

全力なところがなんか疲れて嫌って思ってしまわないかなーと不安で💧

• 3月7日
♡

姉弟ですが女の子はもちろん可愛いですがほんと男の子ってちっさな彼氏みたいで可愛いですよー❤

女の子は同性だし口が達者な分イラッとしがちですがまぁ男の子は甘えただし行動が想像もつかないような←馬鹿みたいな🤣💞ことしてくれるので面白いし可愛さが全然違うと言うのか😂💞

• ヤス

ヤス

違う可愛さがあるんですね!うちの女の子はまだ2歳になるとこなので、達者でイラッとというのが想像つかないんですがそうなったら次は男の子に癒されたりするのかなぁ⭐️楽しみに思って過ごしたいと思います!

• 3月7日
hana

私からすると女の子希望だったので
両方いるなんて羨ましいと思いました。

でも、やっぱり産まれてくると男の子可愛いです❤️❤️

女の子しか無理。男の子はいや。
って言うてた旦那も
今では息子にメロメロです…❤️

• ヤス

ヤス

最初は私も男女ほしいなーと思うこともあったんですが、、欲が出てしまったんですね😭私もメロメロになるかなぁー。

• 3月7日
Mamari

自分の子供だから
ママ大好き!って言われたら
可愛いーってなるぢゃあないですかね?!💓

私のとこは
兄妹で息子が可愛いすぎて
下が女の子と分かった瞬間
息子と同じぐらい可愛がれるのか
不安でしたが、
でも生んでみたらやっぱり両方可愛いです💓💓💓

• ヤス

ヤス

不安だったけど産んでみたら異性でも可愛いとの言葉に救われました✨我が子ならどちらでも可愛いですよねきっと!

• 3月7日
ha

上が男の子ですが甘えん坊です!!
私は兄弟希望でしたが女の子!ちょー可愛いです!息子の時と同じで自分の子なら必ず可愛いですよ!

• ヤス

ヤス

我が子なら絶対可愛いとの言葉に安心しました!きっと私もそうなると信じて頑張りたいと思います!

• 3月7日