※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
雑談・つぶやき

30代女性のお出かけ用ブランドバックって何がいいでしょうか?今度、主人…

30代女性のお出かけ用ブランドバックって何がいいでしょうか?
今度、主人が記念に買ってくれるというのですが。
私はセリーヌはいいかなと思ってます。
欲を言うとエルメスだけど、70万とかひえー!って目が飛び出る感じです😱
そこまではしないけど(50万以下)高級で上品な大人のバックブランド教えてください。バックの大きさは小さめを考えてます。

コメント

まるごろう

私も30代です😆

普段使いは、PRADAかDEAN&DELUCAとかのトートとかが多いですが
お出かけ用だとLOEWE、CELINE、YSL、CHANEL、HERMESですね😊
大きいサイズのはもう使わないし...と処分してしまいましたが小ぶりの物や斜めがけできるタイプは長いものだと15年くらい使ってますが物が良いものなのでまだまだ使えます。

良いものは長く使えるのでいいですよね💗

私もそろそろ新しいバッグが欲しいです👉👈

• しおり

しおり

良いものをずっと使いたいですね。
    CHANELはチェーンバックですか??

• 3月6日
  • まるごろう

まるごろう

この画像と同じタイプですが、もっともっと古いものです(笑)
    確か23.4歳くらいの誕生日に貰ったのでもう13年くらい前の物ですね🤣

• 3月6日
  • しおり

しおり

私もこのバック、憧れますー💓💓💓20代前半でいただけるなんて素敵すぎて羨ましいです😆✨✨

• 3月6日
  • まるごろう

まるごろう

両親から誕生日に貰いました。
    当時はVUITTONが欲しくて仕方なかったのですが
    母に『このCHANELのバッグは、ずっとずっと使えるから。ある程度歳が行っても結婚式とかでも持てるから大切に使って。』と言われてその時は

ババくさい...と思っていましたが20代後半~今に至るまで大活躍です。
    いつかは娘に譲る予定で、大切に使っています。
    高い物だからこそ綺麗に使うし気を使って保管するし、愛着もわきます😊

• 3月6日
  • しおり

しおり

良いものは長く使えますよね。
    お母様、先々のことを見据えてプレゼントなさるなんて素晴らしいです👏💓
    バックに愛着もわいて使えるなんて素敵です✨✨

• 3月6日