※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
お出かけ

今週末の9日、天気が良いようなので日帰りで自然を感じる所に出掛けたい…

今週末の9日、天気が良いようなので日帰りで自然を感じる所に出掛けたいなぁと思ってます。近くの大きな公園でもいいんですが、日常から少し離れるのが希望です。都内から車や電車で1.2時間。場所やイベントあれば教えてください‼

コメント

おはし

埼玉県民的には秩父高原とかがオススメですかね〜😌
写真のようにだだっ広い高原ですが、大量のヤギさんウサギちゃんたちと触れ合えます^ω^

• ひい

ひい

私も産まれてから結婚まで埼玉県民でした‼千葉方面出身なので秩父はなじみがなかったけど、ここからなら行きやすいかも♪ありがとうございます‼

• 3月6日
める

明治神宮外苑にこにこパーク(入園料有)
大島小松川公園とかは いろいろな遊具があるので たのしいかなー。っておもいます。
あとは 定番ですが代々木公園とかですかね。 代々木公園だと9日はふるさと食イベント? とかやってますよ🙆

• ひい

ひい

大島小松川公園、初めて知りました~
    もうちょっと大きくなったら行ってみます
    今回は代々木公園のイベント気になります✨旦那に話してみます‼

• 3月7日
  • める

める

代々木公園 イベントって検索するとでてきますよ🙆
    週末はわりと高確率でいろんなイベントやってて出店でてるので楽しいですよ🙆

• 3月7日
  • ひい

ひい

見ましたが、週末はイベント多くやってるのは知らなかったです✨
    特に9日のイベントは興味あります❗
    ありがとうございます😊

• 3月7日