※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
妊活

妊活中の女性が、2人目の妊娠を期待していたが、出血があり検査薬を使おうとしたら、不安な状況になった。1人目も妊娠が難しかった経験から、2人目の妊娠を待ち望んでいる。

今年中に2人目できたらな〜と、
気長に妊活してるのに毎月期待
してしまう(´д⊂)
今月は、1週間遅れてたから
1人ニヤニヤしてた矢先、大量出血。苦笑
検査薬買って、いざ検査しようと
したらですよ(´•ω•`)トホホ

1人めも中々できずに苦労したから、
2人めは、すぐきてほしいのになぁ(´д⊂)
出産後は、妊娠しやすいと聞いたのに、、😖

妊活してる方頑張りましょ〜〜。

コメント

Rie

子供同じ月齢ですね!

私も妊活中です🤭❤️

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    1人目が苦労してたから、
    早く授かって安心したいです😭❤️
    お互い元気な赤ちゃん授かれ
    ますよーに\(^o^)/

    • 3月6日
さみり

いま全く同じこと投稿しました😭
私も一人目3年かかったので、二人目もそんなにかかるのかなーって思ったら嫌になります😭😭

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    同じように思ってる方いて
    悩んでるのは私だけじゃないの
    ですね(´д⊂)
    苦労せず授かりたいです😖💕
    お互い元気な赤ちゃんお腹に
    きてくれるよう祈りましょ☆

    • 3月6日
  • さみり

    さみり

    言い方悪いですけど、ポンポンできる人がうらやましいです😫
    早く来てくれるように祈ります★彡

    • 3月6日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    同じくそう思います😖
    不公平だなぁと思ってしまいます。
    欲しい家庭は中々授かれなくて、
    中絶や、虐待するようなところには
    ポンポンと、、、
    妊婦さんみると羨ましいです(´д⊂)
    1人いるから、、と言われますが😢

    • 3月6日