※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにょ
子育て・グッズ

検査のため48時間の断乳を言われました。昨日80mlの粉ミルクを飲ませたら、哺乳瓶を最初は嫌がりましたが、美味しそうに飲んでいました。5ヶ月の息子は9キロで食いしん坊のようです。

検査のため48時間の断乳を言われました。
哺乳瓶使ったことなくて
ましてやミルクも飲ませたことないので
昨日80mlだけミルクを作って飲ませたら
最初哺乳瓶の乳首を舐めて
なんだこれ?!って顔したものの
吸ってみたらミルク出てきたのが美味しかったのか
1分ほどで平らげた(笑)
哺乳瓶嫌がるよな。。
粉ミルク大丈夫かな。。
とか心配しなくて良かったみたい。。
そんな息子は5ヶ月で9キロあります。
とても食いしん坊なのかしら(笑)

コメント

たけ

完母なのでミルク飲ませたことないのですが、母乳よりもミルクの方が美味しいってよく聞きますよね🙌

何これ、美味しいー!!って感じだったのかな(笑)
心配してたのに拍子抜けですね!(笑)

でも息子さん親孝行でエライ子ちゃんですね😆

  • ぷにょ

    ぷにょ

    今のミルクは栄養価も高くて美味しいと聞きます!
    実際粉を舐めてみたら甘くて美味しかったです(笑)
    上の子は麦茶をのますために哺乳瓶使ったら拒否した経験があり
    下の子も哺乳瓶ダメだったらと思い
    早めに飲ませてみたらなんてことなくて
    親孝行な息子です(^^)(笑)

    • 3月6日