※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
妊娠・出産

妊娠5週3日で体温が低くなり、寒気がする。低体温は心配です。皆さんはどうでしたか?

2日前に妊娠検査薬で陽性がでて、おそらく5週3日になります。4週の頃は37℃ぐらい体温があり身体もポカポカだったのですが、最近はそんなに熱くありません。寒気すらします。。低くなってきたのかな?と少し心配です。皆さんはどうでしたか???

コメント

そうちゃんmama¨̮♡⃛

私も体温が低めで、37度を超えた方が少なかったです>_<
検査薬で陽性が出たのになんとなく不安になって、何回も検査薬使いました^_^;

でも、無事成長したので大丈夫ですよ♡

mana˙ᵕ˙♡

私も妊娠5週目ですが、今回も以前も体温が37℃まで上がった日は少なかったですよ☆
ねる時は寒気がするのに、夜中は下半身の寝汗で何回か目が覚めたりします( ・᷄д・᷅ )
今朝の体温も36.77。でもきちんと妊娠継続出来ているので、極端な体温低下がない限りあまり気にしなくても大丈夫ではないかと思いますよ♪♪