※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまーちゃん
子育て・グッズ

保湿剤についてのオススメを教えてください。子供に使うクリームがなくなり、保湿剤だけでいいと言われました。どれを使うか迷っています。

みなさんオススメの保湿剤??
クリーム、ローションなど
ありましたら教えてください>_<
今まで病院からもらったクリームを 
子供に塗っていたんですけど…
保湿剤?だけでいいよ!と言われて
クリームがなくなったら保湿剤?だけになります!!いろいろありすぎて
何を使うか悩んでます>_<

これいいよ!ってありましたら
教えてください♡♡

コメント

★☆マロン☆★

病院でもらった保湿剤はヒルドイドですか?市販で同じ物だとHPローション(緑と白のパッケージ)があります。アットノン(赤っぽいパッケージ)とかも一緒です。
私はロコベース(黄色と白のパッケージ)を使ったりします。赤ちゃんにも安心で、持続性高いので自分の手荒れにも使います。洗っても落ちにくいです。

ちびまーちゃん

病院からもらった保湿剤は
ヒルドイドです!!
同じ物があるんですね!!
近々買いに行ってきます♪

ありがとうございました♡

R♡Y♡N❤mama

私が病院でもらったのはママ&キッズのローションです‼
すごくもっちもちになるし調子いいですよ\(^^)/

ちびまーちゃん

ママ&キッズ!
聞いたことあります♡
もっちもちになるなら
いいですよね(^-^)

ありがとうございます♪

★☆マロン☆★

ちびまーちゃんさん
HPローション、ちょっと高いです。50mlだと2000円近くしたかな?病院で処方してもらえるなら、多めに出してもらうと良いかもです。私はなるべく処方してもらうようお願いしちゃいます。優しい先生なので、多めにくれます☆ちびまーちゃんさん
ちびまーちゃんさん