※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぼ
家族・旦那

自信が無くて一人ではぁ😞💨ってなってます。旦那は巨乳が好きと言う。AV…

下ネタすみません。自信が無くて一人ではぁ😞💨ってなってます。
旦那は巨乳が好きと言う。
AVでは巨乳の人にお上手なフェラをしてもらうやつを見ていたり(それしか知りませんが)。
私は別に巨乳でもなんでもないし、
フェラだって頑張っているけど、どういう風にいて欲しい?と聞いても、
「あの人らのテクニックは商品やから。そんなのはいらん」
て言われる。

しょーもない事だけど、画面越しの向こうの女性に嫉妬する。
本当にしょーもない苦

コメント

海凪斗ママ

奥様のいる前で見るんですか?それは、AVでも嫉妬しちゃいます(´×ω×`)

  • うさぼ

    うさぼ

    コメントありがとうございます!
    そこ言ってなかったですね( ̄▽ ̄;)💦
    旦那のパソコンの履歴を見てしまった時に、それがあったのでモヤッとして( ̄▽ ̄;)

    • 3月6日
  • 海凪斗ママ

    海凪斗ママ

    なるほど(笑)それだったら男だからしょうがないでわりきります。😊

    • 3月6日
  • うさぼ

    うさぼ

    そうですね、割りきらないとやってけませんよね笑

    • 3月6日
★JilLE★

今のうさぼさんで満足してるよーって旦那様おっしゃってますので、気にし過ぎないのがいいと思いますよ😅
男性がAV見るのは映画観るのと同じ感覚と私は思ってます😰💦

  • うさぼ

    うさぼ

    コメントありがとうございます(;>_<;)
    本当、気にしすぎですね(´・ω・`)
    映画感覚!私もそう思うようにします(;>_<;)

    • 3月6日
豆大福

フェラだけは体力消耗するし、未だに正解がわかりません(笑)
色々ネットで調べたりしましたが…わからない…(笑)

  • うさぼ

    うさぼ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよね…男性がしてくれる前戯と同じですが、やってる方は体力消耗するだけなんですよね( ̄▽ ̄;)
    最近は喉が気持ちよくなってきましたが。。。
    フェラは終わりがあるので、「終わりまでやらないと」感があって大変です(´・ω・`)

    プロの人の口の中ってどうなってんの!?ってなりますよね苦

    • 3月6日
パンナコッタ

私もフェラだけで旦那をいかせたことなくて、心が折れるので旦那もそれわかってくれてます(^^;いけなくても気持ちいいからやって欲しいと言われるだけ救いです笑

巨乳じゃないとわかってて結婚したのですから、胸の大きさは重要じゃないんだと思います☆

  • うさぼ

    うさぼ

    難しいですよね、、、男性は右手か左手か分からないですが愛人がいて、その手が一番性感帯知っているので、他人の私たちではそこが分からないんですよね苦
    あの長い部分のどこが良いとこなのよ!?っていう笑

    そうですね、胸を見て結婚しているわけじゃないですもんねq(^-^q)
    ありがとうございます!

    • 3月6日
deleted user

気にし過ぎかと思います💦女性がヒマな時ネイルのカタログとか眺めるのと変わらないと思ってます(笑)

  • うさぼ

    うさぼ

    ありがとうございます(;>_<;)
    自分にコンプレックスがありすぎて、ああいう動画履歴を見てしまうと「やっぱり綺麗で巨乳でスタイルのいい人が良かったんかな」とかって考えてしまって(´;ω;`)

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そりゃ、綺麗で巨乳でスタイルのいい人は大好きだと思いますよ!私もイケメンで背高くて細いけどマッチョでいい匂いがする男が好きですし、イケメンが出てくるテレビは見ます(笑)
    でもそのイケメンと旦那を比べる発想はないです!世の中にはこんなイケメンがいるのにうちの旦那は…とか思う事は全くないです。そんなもんだと思いますよ!

    • 3月6日
  • うさぼ

    うさぼ

    いい匂いのとこで笑わせてもらいました笑

    確かに、そう言われてみると私もテレビの人と旦那は比べないです!
    画面越しの人って、結局リアルに目の前にいるわけじゃないから気楽に見えるんですねきっとq(^-^q)

    • 3月6日