※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お金・保険

子供がいる状況で稼ぐ方法を探しています。内職やメールレディで少ししか稼げず、旦那と息子の誕生日を祝いたいとのことです。何かいい案はありますか?

子供がいながら稼ぐ方法はないでしょうか??😩
上の子は1歳で保育園に行っていて
下の子は4月から保育園です。
今月は旦那と義理妹と息子の誕生日があります💦
旦那と息子は盛大に祝ってあげたいと思ってます。
特に旦那は日頃から私の事を支えてくれて
私に文句を1つも言わずに、
私の将来やりたいことを応援してくれて
資格もとらせてくれるようにサポートしてくれます。
とってもいい旦那で日頃の感謝も込めて
祝ってあげたいです😢
しかし貯金も下ろす訳にはいかず、
内職やメールレディをしたものの
少ししか稼げず…
何かいい案はないでしょうか?😢💦

コメント

ひまり

一時保育利用できるなら
一時保育使って単発バイト
とかですかね🤔
後はいらないものをメルカリなどで
売るとかかなと思います😅

  • みーちゃん

    みーちゃん

    メルカリであんまりお金に
    ならなかったので
    一時保育を利用しながら
    少しずつ稼ごうと思います😂💦
    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    • 3月8日
ルナ

ちょっと知識が必要にはなりますが、妊娠中からFX(為替の取引)をしています💰スマホやパソコンがあればできますよ
しっかりと経済指標を気にしながら、まずは少額から取引していけば、大きな評価損もそこまで出ないと思います。

私は日本円とドルの取引をしているので、基本的には月〜金曜の午前9時を目安にして、その前に情報収集が必要なので7時か8時に起きます。
慣れてくれば、朝ごはん食べたり授乳しながらでもエントリーできるようになりますよ。

土日は市場もお休みですので、今後保育園や幼稚園に通わせる時も生活のリズムもつくのが良いかと思います☺️
少額でも利益が出ると、嬉しくなるものですよ

  • みーちゃん

    みーちゃん

    私、他の人より理解力が
    低い(ただのバカ…)なんですが
    大丈夫でしょうか…😓笑
    最近よくFXという単語は聞くし
    稼いでる方もいらっしゃるので
    調べてみます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 3月8日
ルナ

私もIQはかなり低いと思います😅
簡単な計算も苦手だし、最初は全てがチンプンカンプンな状態でしたが
慣れてくればゲームみたいな感覚で取引できますよ♪
ただ、上がるか下がるかだけの予測ではあるんですが、ギャンブルのような取引をすると必ず失敗しますので、必ず最低限の知識だけは頭に入れてからはじめる事をオススメします。
始められたら、ロイターの情報が早くて確実ですねd(^_^o)