※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
その他の疑問

岩手県盛岡市の方!前潟あたりに新しく駅が出来るかもって噂を聞いたんで…

岩手県盛岡市の方!前潟あたりに新しく駅が出来るかもって噂を聞いたんですがやっぱり嘘ですかね?詳しく情報知ってる方とかいらっしゃいますか?
マイホーム購入を計画してるんですが駅がもし出来るならその辺もイオンもあるしいいなぁとか悩んでおります🌀
あくまで噂だろうなと思いつつそうだったらいいのにって気持ちもあります(笑)

コメント

ほわいと

田沢湖線に前潟駅新設が計画されております!
あくまで計画なのでこれからどうなるかわかりませんが😅
でも、先日の岩手日報に前潟駅新設に前進という記事が大きくありましたよ!内容は覚えていませんが(><)

近い将来できると思います(*^^*)

  • りんご🍎

    りんご🍎

    そうなんですね!早く計画進めばいいですよね🌀
    ありがとうございました💕

    • 3月6日
とまと

可能性あるみたいですよー!

  • りんご🍎

    りんご🍎

    記事出てたんですね!ありがとうございます🥰

    • 3月6日
かわゆみ

ずっとそのような噂は聞きますが
特にその後の動きは無いような😥
旗とか立ってるとこもありますが
昔よりは減りました😥
産まれてからずっとイオン近くに
住んでますが親も出来るのか出来ないのか
どうなんだろって言ってます😅

  • りんご🍎

    りんご🍎

    なんだかんだまだまだかかりそうですね🤣
    ありがとうございました!

    • 3月6日
さらさら

7、8年前から噂があり、5年ほど前から旗などもたっていますが、進んでいるようには見えないです😭

  • りんご🍎

    りんご🍎

    そうだったんですねー💦結局まだかかりそうですよね🌀
    ありがとうございました!

    • 3月6日