※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

産後ダイエットの方法や期間、体重減少について教えてください。完全母乳で育てているとのことですが、どのように取り組んだのでしょうか?

皆さん、産後ダイエットはどのように行いましたか😥?
どのくらいの時期から何をして何キロ痩せたか教えていただけると嬉しいです!
ちなみに完全母乳で育てています!

コメント

あーちゃん

完母ならよっぽど食べすぎない限り自然に痩せていくと思いますよ~⤴
私はご飯の他によくおからケーキとか作って食べてましたが、7キロしか増えなかった体重がMAX15キロ落ちました。これ以上痩せたらさすがにヤバィと思いましたが体が危機を感じたのかそれ以上は痩せませんでした⤴

• あゆ

あゆ

どのくらいでそこまで落ちましたか…?
    ちなみに15キロ減って、たるみとかどうでしたか?

• 3月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

一年ぐらいですよ⤴
    お腹もそこまで大きくならなかったせいかたるみも殆どありませんでしたょ👍

• 3月6日
  • あゆ

あゆ

すごいです!!!
    下半身が酷くて…😓

• 3月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

下半身は痩せたって言うより元に戻った感じで上半身はガリガリになりました😅
    でも、断乳してお酒飲むようになったらあっという間に元の体重に戻りました😭

• 3月6日
にゃん吉

完母なら何もしなくても減ります。
特に何もせず産後八ヶ月で元の体重より6キロ痩せました。
断乳後は少し戻ってしまうの

• あゆ

あゆ

食事とか気をつけてましたか…?

• 3月6日