※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUB
子育て・グッズ

清瀬市周辺で一歳の誕生日の写真スタジオを探しています。写真データ必須。オススメありますか。

一歳の誕生日の記念写真のスタジオを探しています。
写真データは、必ず貰いたいと思っています。オススメのスタジオありますか。
因みに住まいは清瀬市というところで、西東京あたりです、

コメント

まーもーめー

都内西部に住んでます(^^)
定番のアリスやマリオ以外なららかんスタジオ素敵ですよ(^^)セットや衣装がおしゃれでうちはいつもここで撮影してます。お近くだと立川・吉祥寺に店舗があります(^^)
平日なら撮影料無料、データのみの購入が可能で1カット6000円くらいです。

home

国分寺にあるライフスタジオおススメです!1歳、2歳両方撮っていただきましたが、ステキな写真ばかりで、撮影後に見せていただくスライドショーでは夫婦感動して思わず涙しそうになったほどです😭✨
借りられるお洋服もナチュラルでかわいいですよ😊
とっても人気なスタジオなので早めの予約をおススメします👌‼️

私はデータのみ買うプランにして、家で富士フィルムのフォトアルバムを作りました📖

たまひよの写真館
100カット以上データもらって25,000円くらいでした🤗