※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子のおもちゃについて、オーボールを買おうと思っています。この月齢でオススメのおもちゃがあれば教えてください。

3ヶ月の女の子を育てています(^-^)

子供のおもちゃに関してです。
今、プーさんの6wayのメリーくらいしかおもちゃがありません!
近々オーボールを買おうと思うのですがこのくらいの月齢でこのおもちゃはオススメっていうのがあったら教えていただきたいです(^^♪

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ももっぺ

音の鳴るおもちゃや、赤ちゃんはビニールのガサガサする音が好きなので、中にビニール素材の入っている本のおもちゃなどはどうでしょうか(^_^)

• ママン

ママン

返信ありがとうございます!
    そんな本があるんですか!(•ө•)♡
    もし商品名を知っていたら教えていただきたいです♥

• 2月18日
  • ももっぺ

ももっぺ

ごめんなさい、私は持ってなかったので商品名までは分からないのですが、表は布地で、中にビニール素材の入った絵本の形のおもちゃやを友達が持っていました(o^^o)
    http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00A71LAJW/ref=mp_s_a_1_2?qid=1455751323&sr=1-2&pi=AC_SX236_SY340_QL65

• 2月18日
  • ママン

ママン

わざわざありがとうございます!
    音が出るのが子供好きなので普通の本より良いですね♥

• 2月18日
  • ももっぺ

ももっぺ

ごめんなさい、アマゾンのページをコピーして貼ったつもりだったんですが...見れないですよね?(つД`)ノ

• 2月18日
  • ママン

ママン

見れなかったです(><)
    でもネットで見てみたら色々出てきましたヾ(@^▽^@)ノ 
    ありがとうございます♥

• 2月18日
しぃたす

オーボール良いですよ(*˙︶˙*)
うちの子はそのくらいの月齢の時夢中で遊んでましたー♡

あと、音のでるおもちゃ(うちは西松屋にあるタンバリンです)と、歯固めなんかもおすすめです( ¨̮ )音楽がなるとニマーって笑ってました!

今は何でも口に入れてるので、オーボール口に入らず1人で怒って、ブンブン振り回して投げてます…(笑)

• ママン

ママン

返信ありがとうございます!
    やっぱりオーボール良いんですね♥さっそく買ってみます(^^♪

• 2月18日