※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

一歳すぎのお子様の朝ごはんについて、食パン、バナナ、ヨーグルトだけでは栄養が心配です。食パンが好きなので、他に何かプラスであげたいと思っています。参考にさせてください。

一歳すぎのお子様朝ごはん何食べてますか?
食パン、バナナ、ヨーグルトだけでは栄養が取れないですよね💦食パンが好きなのでプラスで何かあげれたらと思うんですが…
よかったら参考させてください🙏🏻

コメント

rere

いつもヨーグルトか果物ばかりです下の子は˞͛ʕ̡̢̡⚭◞₀͒◟⚭̀ʔ̢̡̢˞
ウィンナー皮なし息子の時はたべれてましたよ♬

• ななな

ななな

ありがとうございます😊
    ヨーグルト、果物いいですよね😂
    ウインナーまだあげてないです!あげてみようかな♡

• 3月6日
あいりん

ヨーグルトにきな粉入れたり、前の日の残りのスープや味噌汁がある日は朝に出してます!

• ななな

ななな

ヨーグルトにきな粉!その手がありました😊
    前の日の汁物多めにつくってあげるのいいですね❣️
    ありがとうございます😊

• 3月6日
Rまま

食パン.卵焼き.ウィンナー.ほうれん草ソテー.牛乳など!朝はこんな感じです😅

• ななな

ななな

ありがとうございます😊ほうれん草ソテーはバターで炒めるんですか?

• 3月6日

いつもそんな感じです😂
プラスコーンスープとかカボチャスープ、食パンにジャムやチーズです。

気が向いたらフレンチトーストです。

• ななな

ななな

ありがとうございます♡みなさん同じ感じで安心しました😊スープ、チーズいいです❣️

• 3月6日