サプリ・健康 薬について詳しい方がいらっしゃったら教えてください😣💦授乳中は、アス… 薬について詳しい方がいらっしゃったら教えてください😣💦 授乳中は、アストミンなどの咳止め薬をのんでも大丈夫でしょうか? 夜間、喉が痒い感じがして眠りにくく、咳止めを使いたいです😵 アレルギー、花粉症はありません。 最終更新:2019年3月6日 お気に入り 授乳中 夫 きのこ(7歳, 11歳) コメント おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント