※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

電動スイングを使われた方いますか?購入を悩んでいます。以前はハイローチェアを使っていましたが、邪魔になりました。ブランコのような電動スイングを使ったことがある方いますか?SUNHOとアップリカのスマートスイングに悩んでいます。

こういうタイプの電動スイングを使用されてた方いますか?購入しようか悩んでます。

以前はハイローチェアをレンタルしてましたが、早い段階で使わなくなり邪魔になっていた記憶があります。確か(;_;)

二人目は簡易的なものでもいいかなと思っているのですがこのブランコのような電動スイング使われてた方いますか?メーカーは問わず。どうでしたか?

ちなみにSUNHOほ電動スイングともうひとつ悩んでいるのがアップリカのスマートスイングです。

コメント

まる

左のアップリカのもの使ってます😊💕
今のところ乗せると大人しくしてくれてますが、機嫌悪い時だと全然ダメです(笑)最近は抱っこじゃないとだめであまり出番はないです…

• ゆゆ

ゆゆ

こんばんは!
    アップリカしっかりしてて安かったので気になってましたがやはりここは諦めて、
    かわりにはブランコタイプのスイングを購入することにしました笑
    写真とは別物ですがどうしてもこういうタイプがかわいくてかわいくて気になっちゃいましてもう自分が乗りたいくらい←

• 3月7日