※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

メルカリでサイズアウトしたオムツは売れないので困っています。2人目欲しいけど保管場所に困っています。皆さんはどうしていますか?

サイズアウトして余ったオムツ、メルカリでは封をあけたものは売ることができないみたいで、家に沢山あります😭
皆さんどうしてますか?

2人目欲しいですが、いつになるか予測できないし、帝王切開だったので、期間もあけなきゃいけないし、家で保管すると地味に場所とる…😱

コメント

みぃ

友達にあげてました😂
捨てるよりはいいかなと思って!

れあまま

私は油を捨てると時に使ったり、もしもの時用に使えるので置いてます😊

年子ママ@22

トイトレで今使ってますよ😃
新生児期のテープタイプはとくに助かってます!オマルの底に敷いて掃除の手間をはぶけるので(^-^)
それか友人にあげるかですね!

ゆう

家に引きこもる時は生理用品の代用、
油を捨てる際に牛乳パックに細かく切って吸収、
トイトレの時に新生児用をトレーニングパッドに代用しました!

トイレ掃除とかにも意外と使えましたよ🙂

るりり

よくそういうオムツをジモティで有償で譲ってもらっています(^^)
ものにもよりますが1枚10円くらいの価格設定だとかなりの確率で取引成立しているイメージです。

ショコラ

油処理、トイトレで使っています(^^)