※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

2人目妊娠してから旦那と喧嘩ばかりです。つわりもありしばらく実家に帰…

2人目妊娠してから旦那と喧嘩ばかりです。
つわりもありしばらく実家に帰ったりしてたのですが会うたびちょっとしたことで言い合いになります。
もちろん妊娠してから仲良しもしてません。
妊娠する前は週3〜4でしてました。
でもつわりでする気にもならないし旦那の匂いがダメになったので近寄ってもほしくないです。笑
妊娠する前は旦那のこと大好きだったし周りからも言われるくらい仲良かったです。
今は顔合わせるたびお互いぐちぐち言ってるような夫婦です。
もう前みたいには戻らないのかな。
出産すれば変わるのかな。
とにかく旦那が嫌で嫌でしょうがないです。
似たよう方いますか?
お話聞きたいです。

コメント

さ

わかります、、😅
うちは一人目の時の妊娠中から産後までずっと旦那にはイライラしっぱなしで一時は大嫌いにまでなってしまったほどでしたが😂産後一年経ったくらいからだんだんとイライラも和らぎはじめて以前のような関係に戻ってきたので、今も二人目妊娠発覚からまたあのイライラが再発してきて毎日ピリついてますが、まぁまたホルモンバランスのせいだろうなと🙌(笑)産後育児が少し落ち着けば戻るだろうとあまり深く考えないようにしてます🤣

とにかく今回は上の子もいるしもう色々とわかっているので、子供の前での喧嘩やピリピリモードは絶対に避けたいので旦那にイライラしても他で愚痴って発散させたり、どうしてもイライラがおさらまらない時はメールで言うようにして直接喧嘩になるようなことはしないようにしてます(笑)
なんでか妊娠中はとくにちょっとしたことでもイライラしますよね〜🙄ホルモンがそうさせているだけなのであまり悩みすぎずに🤗