※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♥
子育て・グッズ

ベビー用品のおすすめと購入店について教えてください。

今すぐの購入は考えていませんが、少しずつベビー用品を揃えていきたいと思っています︎☺︎
チャイルドシート、ベビーカーなど大きな物のおすすめがあったらぜひ教えてください♪
またどちらのお店で購入したかも教えていただけたら嬉しいです♥

コメント

R♡mama

何がおすすめと言うよりはチャイルドシートは結構大きめが良いと思います!
友達がデザインで選んだけど半年過ぎたあたりで窮屈で泣くようになって買うはめになり最初から余裕が結構あるもにすればよかったと言ってました😳
個人的にベビーカーは節約したいならAB型のベビーカーが良いと思います💖

• h♥

h♥

詳しくありがとうございます🥺💕
    先日バースデーでチャイルドシートやベビーカーを見たのですが、サッパリで、、、(笑)参考にします♪

• 3月6日

チャイルドシートはアカチャンホンポで買いました☺️

• h♥

h♥

アカチャンホンポはまだ行ったことがないので近いうちに行ってみます♪
    ありがとうございます︎☺︎

• 3月6日
ルリ

赤ちゃん本舗で実物見て、ネットショッピングサイトでいくらか調べて安い方で買い方で買いました✨
赤ちゃん本舗はたまに20倍ポイントセールすることあるので事前に会員制登録してポイントカードもらっとくといいてすよ😉
いろいろ試供品などもくれます♪

• ルリ

ルリ

夜中だったので変な日本語になってしまってました😅
    安い方で買いました✨です💦
    チャイルドシートは新生児から使えるタイプのコンビのシートが回転するものを買いました。
    あとお二人の車で付け替えするならけっこう重さもあるのでそれも考慮した方がいいかもです😵
    ベビーカーもコンビのエッグショック付きの大きいタイプがたまたま安くなってて即買いしちゃいましたが、大きすぎて私の軽自動車に乗せるのすごい苦労してるので乗せ降ろしが楽なものにすればよかったと後悔してます💦
    でも物自体はすごく安定感があって下のカゴも10kgまで荷物置けるのでそこは助かってます😅

• 3月6日
  • h♥

h♥

詳しくありがとうございます🥺💕
    赤ちゃん本舗すごいんですね♪
    ちゃんと見比べてから決めようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 3月6日