※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
家族・旦那

産後からSEXの回数も減り理由はあるのですが、娘が居るのと実家に住んで…

下ネタ失礼します。産後からSEXの回数も減り理由はあるのですが、娘が居るのと実家に住んでるって事です。
以前までは旦那はする度にフィニッシュしてたんですが産後から全然いかなくなりました。昨日2ヶ月ぶりぐらいにしたんですけど旦那がいかなくてイライラしちゃいました
毎日してていかないなら分かるけど😂ゴムもつけてないしせめてイケよってなります。元々私と付き合うまではいった事が無かったみたいなんですが←本当かは知りません
まぁ、実家だし気にしてしないといけないし娘も起きるので環境も影響あるとは思いますが何かイライラします(笑)

コメント

ままちゃん

イクのが早過ぎてもイラッとしません?笑

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

確かにしたきにはならないですよね(笑)⤵︎え?早ない?みたいな( -᷄ ˍ-᷅)

• 3月6日
  • ままちゃん

ままちゃん

そうそう!笑
    だから私は全然やってないです💧
    イカないのも嫌ですけど
    早漏過ぎてもイライラ半端じゃないです😅
    ジジィかよ!みたいなww

• 3月6日
  • ‪☺︎‬

‪☺︎‬

なんかする気にもならないですよね😑😑早漏すぎるのも遅漏すぎるの結果イライラしますね(笑)もうイライラしてくるの1人でしとけと思ってます
    ジジイかよ!は笑いましたw❤️

• 3月6日
やん。

私その逆です😂
私がいってないのに旦那が
速攻いってしまいます笑笑
そして賢者タイム、、
え!私は??ってなって
イライラして喧嘩も何度か
しました😫
早漏もイライラしますが
なかなか いかないのも
イライラしますね、、

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

旦那さん早漏なんですね!早すぎてもってとこですね😑😑私いくってのが正直分からなくて旦那がイッて終わりなので💦旦那に文句言うてたら自分もいったことないやん言われて男のイクと一緒にするなと余計イライラしましたね❤️

• 3月6日
Fack

うちの旦那もいかない時はいかずに終わりますよ😂‼️
それに対して旦那は私を満足させるのに必死で1時間くらいめちゃくちゃにして、最終的に自分が疲れると…笑
早くいかれるよりは、私も満足してるし良いかなと思いました💦
仲良しの内容もマンネリかなと思い始めてた時に新たなプレイを開花してしまい…
一昨日、昨日と仲良しして2日連続で旦那はいきました😂

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

産後から回数もだいぶ減って、久々にした時ぐらいイケよって、する度にいかずに終わるのでイライラが😚😚
    1時間😫😫旦那さん頑張りますね❤️

えーー!そーゆー新たな開花もいい事ですね!夫婦の関係も良くなりそう!
    そーとー旦那さんそのプレイ好きなんですかね?😳❤️❤️良いことです❤️

• 3月6日
  • Fack

Fack

分かります分かります!!
    久々にしたのに何でいかないの?って不安が押し寄せてきます😓💦
    プレイを変えてから1時間以上してますが😹💓
    旦那も普通のプレイより変わったプレイが好きかもしれないです🤔笑

• 3月6日