※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイとユニクロのおくるみ、どちらがおすすめですか?気になっています。

エイデンアンドアネイとユニクロのおくるみ、両方使ったことある方いますか?どっちがいいとかありますか??
有名どころはエイデンアンドアネイなのかもだけど、ユニクロのディズニー柄も可愛いので気になってます😊

コメント

yummy

エイデンアンドアネイ愛用しています!ユニクロは使ったことないです、、、ごめんなさい🙇‍♂️

エイデンアンドアネイのおくるみは子ども布団のシーツがわりにしたり、枕の下に敷いたり、車の中での膝掛けにしたり、、、、ガーゼなので触りごごちもいいですよ(^^)
女の子だったら、ココムーンのおくるみも可愛いなぁと妊娠中思ってました🌴

• わんわん

わんわん

いろいろ使い勝手よさそうですね!
    ガーゼのおくるみはなにかしら買おうと思ってます☺️
    ココムーン初めて聞いたので調べてみます!
    ありがとうございます💕

• 3月6日
ぶどう

どっちも買いました!
エイデンアンドアネイは柄が気に入って買ったんですが、直ぐ糸がほつれてしまって。(使い方が良くなかったのかもしれないですが😅)個人的にはユニクロの方が生地的にふわっとして厚みもあって良かったです!

• わんわん

わんわん

どちらも使われたことのある意見ありがたいです✨エイデンアンドアネイも評判良くてさらに良いなら期待できますね☺️
    エイデンアンドアネイより若干だけど高いしどうなのかなーと思ってましたが参考にさせていただきます!ありがとうございます💕

• 3月6日
  • ぶどう

ぶどう

グッドアンサーありがとうございます!出産準備楽しいですよね☺️出産も頑張って下さい!

• 3月6日
沙月

エイデンアンドアネイ使ってます‼️ガーゼで柔らかい肌触りなので娘も気に入っています。お祝いでいただいたのですが、洗い替えで自分でも購入しちゃいました✨
ユニクロはごめんなさい、使ったことないです💦

• わんわん

わんわん

エイデンアンドアネイはやっぱり有名なだけあっていいんですね👍🏻複数あっても良さそう!
    ありがとうございます😊

• 3月6日