※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶひさん
家族・旦那

旦那がオンラインゲームで知り合った人とゲーム枠を越えてLINEしている…

不快に思われたらすみません。
旦那がオンラインゲームで知り合った人と
ゲーム枠を越えてLINEしていると聞き
携帯を盗み見してしまいました。

結果、非表示リストにいた人と
イチャイチャLINEしてました。
おっぱい写メ(チラ見せ)とか好きだよ。の
返信に好きだよ。とか
写メをとり証拠を残して旦那を問い詰め
そしたらプライバシーもないとか言ってきて
何か不機嫌になりあまりごめん!っという
謝罪もなく、ゲームの中での空想の世界、
実際に会ってない。と言われてしまいました。。

私が神経質なんでしょうか?
明日の旦那の反応次第で家を出て
実家に帰ろうかなと思います。。
結構辛いです。。

コメント

はな

世の中的にはセーフなのかもしれませんが私的にはアウトです。
実家帰ります😅

  • ぶひさん

    ぶひさん

    やっぱりそうですよね。
    荷物まとめようかな(T_T)

    • 3月6日
かな

空想の世界?
お前は、今現実にいるんだから
空想もクソもねーだろーが!!ですね。
会ってないならいいの?
同じことをぶひさんがしていたら
旦那さんは、なんとも思わないのでしょうか?
あぁ、空想の世界ね👌て、理解するんですかね?笑
おっぱい見せて、好きって嫁がほかの男にいってるの想像させてやった方がいいですよ!!!
神経質なんかじゃないし、立派な浮気だと私は思います。

  • ぶひさん

    ぶひさん

    そうですよね。。
    逆やと嫌な気持ちになるとは言ってました。。
    なのになぜこんなことしたのか……
    結構辛いです😢💦
    それなのに携帯を見たって事で
    不機嫌にされて何なんでしょうかね。。

    • 3月6日
  • かな

    かな

    つらくて当たり前ですよ。
    結局、男は都合悪いと怒りますから‥
    どこぞの女か分からないけど
    相手をブロックし、ブロックリストからも削除、その知り合ったゲームも辞めない場合、離婚も視野に入れます私なら。
    浮気だもんそんなの。
    旦那さんがトーク消しても、ぶひさんが写メ撮ってあるなら、立派な証拠ですし!
    だけど、ただトークを消しただけなら、私は実家に帰りません。
    いない間に、会うかもしれないとか、また連絡取るかも、今度は電話になるかも‥とか考えちゃって。
    しっかり話し合いする場を持てたらいいなぁ、と思います。
    今日話をして、それでも逆ギレで話ができないなら、ろくに話し合いができないなら今は離れた方がいいよね、実家に帰るねって帰るかもしれませんが(´・ω・`)
    難しいですよね。

    • 3月6日
  • ぶひさん

    ぶひさん

    とりあえず荷物をまとめて
    オンラインゲームできないように
    Wi-Fiルーター切って実家に持ってきます。
    私自身も頭がこんがっていて気持ちの整理つけたいので……💦
    相手は多分削除しただけだと思います💦
    私が貸して!ブロックして削除する!って言うたらもう消したったし⚡
    と言われてブロックせずに削除です💧
    とりあえず会うのは長距離なので1日では難しく明日も仕事なのでそれは無いと思います。
    週末に私実家から戻る予定です。
    とりあえず距離おきます😢

    • 3月6日
  • かな

    かな

    それいいですね!
    ルーター持って行きましょう🙆‍♀️‼︎
    旦那さん、しっかり反省してくれるといいですね(´・ω・`)
    お子さんもふたりいらっしゃるので、どうぞお気を付けて帰って下さいね😊✨

    • 3月6日
  • ぶひさん

    ぶひさん

    ありがとうございます❤️
    とりあえず実家から戻りました!
    実家とアパートは車で10分位などの距離ですが冷静に考えれましたm(__)m
    子供たちが寝たら話し合ってみます。

    • 3月7日
ままたり

いやいや、空想の世界って…笑
現実ですやん🤣

怒るってことは怪しいですね。
私も実家に帰ります。

  • ぶひさん

    ぶひさん

    よく分からないです。
    なんせ携帯を見られたことに
    プンプンしててそしてその人は
    消すからといっても消してましたが
    ブロックせずに消したのでまた
    相手から来るかもですよね。。

    実家に帰ろうかな……

    • 3月6日
りゅうしんママ

普通にやりとりするくらいはがまんしますが、イチャイチャはアウトですね💦

  • ぶひさん

    ぶひさん

    そうなんですよ!
    普通のやりとりだったら
    何も言わなかったんですが
    まるでカップルみたいな会話で……

    • 3月6日
さり

アウトですし、その後の態度もアウト。
実家に帰ります。

  • ぶひさん

    ぶひさん

    やっぱりそうですよね💦
    何か話しとるときも体育座りの
    崩した感じで座椅子をフラフラ
    してて(分かりにくくてすみません(笑))

    やっぱり明日実家に帰ろうかな。。

    • 3月6日
うさぴょん

それを知ってしまったらショックですよね😭
影でコソコソしときながら逆ギレ腹立つ👊
こっちが傷ついてるのに…😭

でも前に調べて携帯見るのは違法ではありませんがLINEには勝手に見る行為は(アカウント)に侵入?とかでもし、訴えられたら約100万円の罰金だそうです…💦

  • ぶひさん

    ぶひさん

    ショックでした。
    こっちは2人育児で毎日バタバタしているのに……。

    そうなんですか!?!!( ; ロ)゚ ゚
    浮気まがいなことされた上に訴えられたら罰金まで……

    • 3月6日
よーちん

私ならアウトですね😖実家に帰ります😥
謝りもしない旦那さん酷いです😢

  • ぶひさん

    ぶひさん

    相手を消したし!とかが
    第一声やった気します!
    消してはい終了ですか?と言ったのですが本気で謝ってる感じには
    私には見えなかったです。

    やっぱり実家に帰ろうかな。😢

    • 3月6日
  • よーちん

    よーちん

    うちの元旦那は謝るどころか逆ギレでした💦私がいけないと。
    消したしではないんですよね。
    実家に帰れるなら帰ったほうがいいかと😥

    • 3月6日
  • ぶひさん

    ぶひさん

    そうだったんですか??💦
    それは大変でしたよね。。
    消したからって終わりでは無いですよね。
    とりあえず明日の朝荷物まとめますね!

    • 3月6日
  • よーちん

    よーちん

    少し離れてみてゆっくり考える時間が必要かもしれないですね😣今は混乱して何をどう考えたらいいかわからなくなってるかもしれません😖

    • 3月6日
  • ぶひさん

    ぶひさん

    ちょっと気持ちの整理もつけたいし
    顔見てしまうとまたイライラしてくる気がするので距離おきます😢
    オンラインゲームできないように
    ネットのWi-Fiルーターを持って実家に帰ります(笑)

    • 3月6日
  • よーちん

    よーちん

    さすが!Wi-Fiないとお金かかりますもんね(笑)

    • 3月6日
  • ぶひさん

    ぶひさん

    とりあえず実家から戻りました!
    少しでも距離を置いたので
    冷静に考えれそうですm(__)m💦

    • 3月7日
  • よーちん

    よーちん

    おかえりなさい☺️あまり効果ないようなら親と一緒に話し合うのもありだと思います😖

    • 3月7日
Kelly

私は神経質ではないと思います。。

私はまだ子供がいない身ですが、子供がいたらなおさら嫌です。

彼は自分の父親が母親に隠れてそんなことをしていたら、気持ちが悪いとは思わないのでしょうか?ぶひさんが同じことをしてもOK?

あまり父親として恥ずかしいという概念がないのかな。。となると厳しいですね(>_<)

  • ぶひさん

    ぶひさん

    確かに子供の立場からしたら
    とても不快だし嫌な思いしますよね。

    私が逆にしていたら嫌だとは言ってました。。
    なのに何故そんな事をしたのか…
    相手先は消したし!!と下から言われたのではなく何か不機嫌的に言われて……💦

    何かよく考え方が分からないです

    • 3月6日
みっちゃん

私なら姑にそのまま報告し(スクショも送ります)「旦那さんの家庭ではこれは当たり前だったんですか?」て言ってやりますね!

  • ぶひさん

    ぶひさん

    なるほど!!
    それもアリです!!
    色々考えると頭こんがります😢

    • 3月6日
ゆんまむ

好きに好き返信してる意味🤷🏻‍♀️
冗談でとかノリでとか言われても知るかって感じになりますよ〜
会ってないからセーフとかじゃないだろって思います。
内容が内容なので…
わたしはされたら同じ事してどんな気持ちになるか教えますwww

  • ぶひさん

    ぶひさん

    そうなんですよ!
    ノリとか言うてましたけどそれと
    同じような感じで私に言わないくせに!(笑)
    内容はホントにイチャイチャです。
    私が逆にしていたら嫌だとは言ってました。。

    • 3月6日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    嫌なら何でするんやって思いますよね…
    ちなみにうちの旦那も同じ事してましたwww
    なんでそんな後先考えずその場のノリで言っちゃうかな〜、考えてから行動できてないのが子供だな〜って思います😌
    携帯勝手に見たとか言われても、確かに見たことは謝るけど、そこで怪しいもん見つけたら携帯見た方が悪いとか言われる筋合い全くないと思いますけどね🤷🏻‍♀️
    そこで見つけてなかったらエスカレートしてくばっかやし…
    悪いのを自分だけじゃなくて相手にも背負わせる感じがほんと腹立つ〜👎🏻

    • 3月6日
  • ぶひさん

    ぶひさん

    旦那様も同じような事していたんですか??💦💦
    何で男ってこうなんでしょう🤷
    その時ゆんまむさんはすぐに許せましたか?😢😢

    そうなんです!
    怪しい事がなかったら付き合ってから結婚でトータル10年以上一緒にいて
    携帯を見るなんて一回も無かったです。ただ怪しい事していると私の耳に入ったので見たんです💧
    そしたら案の定エロトークばっかり。
    問い詰めたらプライバシーもないとか
    不機嫌に謝り。
    嫁をばかにするのもいい加減にしろよと……⚡

    • 3月6日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    うちの旦那は女と会ったました😤
    逆ギレ態度でクソイライラしましたが、最終的には許しました😅
    許したけど信用はしてないです!

    • 3月8日