※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK
ココロ・悩み

子どもは男の子2人で、3人目は諦めたいけど、女の子が欲しい気持ちもある。同じ気持ちの方と共感したい。

女の子が欲しかったけど、実際自分の子は男の子のみで、もう出産はしないと決めた方、お話したいです!
我が家は男の子二人です👦👶
二人目はピンクゼリーを使って男の子でした笑
二人ともとても可愛いので、この子たちを授かれたことは本当に幸せです♡
ですが、保育園の女の子たちを見ると、あー可愛いなぁ…いいなぁ…と思ってしまいます💦
元々子どもは二人と決めていたので(経済面)、3人目頑張りたい気持ちはありますが、諦めます😔
同じような方がいたら、この気持ちを共感したいです😭✨

コメント

ルイのママ

同じくboys二人です!
二人も授かれて幸せですが、女の子見ると…という気持ちももちろんわかりますよー。

でもでも、そのうちそんな気持ちも薄れていくくらい毎日ハードになります(^_^;)

• RK

RK

コメントありがとうございます!
    たしかにハードな毎日が待ってますね笑

• 3月6日
ぽち

うちも男の子二人です。
一人目の時から女の子が欲しくて、男の子と分かった時は、数日落ち込み夫と口をきくことが出来ませんでした^^;
二人目の時は助産師さんや主治医に慰められる位、落ち込みました。
二人ともとても可愛いのですが、女の子がどうしても諦めきれずにいます。
ですが、三人目も男の子だったらという不安が大きく、全く決意が出来ません(T^T)

• RK

RK

かなり落ち込まれたのですね😭😭
    わたしも二人目が男の子と分かった時、ちょうどその頃友達が女の子を出産し、一回だけ泣きました。。
    3人男の子だったら…という気持ちすごくよくわかります‼︎💦

• 3月6日
RH*✩mama

コメント失礼します😊

わたしも男の子2人で、2人目は一応排卵日をズラして女の子狙ったのですが、ズラしたのが排卵日ドンピシャだったみたいで男の子でした😂
うちも、子供は2人と旦那と決めているので、避妊してます!
わたし自身は三姉妹、旦那は三兄弟で育ちましたが、見事にわたしの妹が三姉妹を産んだので、わたしは男の子しか産まないと確信しましたw
女の子可愛いですよね♡でも妹の娘たちを見てるとわたしは女の子育てるの無理だなって思いました😫
小さくても『女』なんですよね〜🤔
この前は、前髪跳ねてるねーと言ったら、気にしていたみたいでシカトされましたw
最初は男の子のこと全然分からなくて苦労しましたし、今も怪獣が2人で毎日バタバタですが、上の子がまさに小さな彼氏!❤️優しさに溢れてます😂

• RK

RK

なかなか産み分け難しいですよね😅
    たしかに女の子の方がませてて、男の子は単純って言いますよね笑
    我が家も上の子が元気すぎて毎日ヘトヘトですが、たくさんお話できるようになり、楽しいし可愛いです❤️
    小さな彼氏ですよね〜😍

• 3月6日
こまり

わたしも男の子二人です。
仕事復帰をする予定もあり、年齢、経済的なことを考えると3人目は考えていないです。
わたしも(特に周りや旦那が)二人目は女の子が欲しくて排卵日をずらしましたが、見事に男の子でした。
性別が分かる前からなんとなく男の子の気がしていて…💦
わかったときの旦那の落胆具合や周りの反応(男の子だったんだ…大変だねや3人目は女の子産まなきゃ(まだ二人目産んでもいないのに…))に妊娠中はわたしがメンタルをやられました。
でも、産まれてみたら男の子二人かわいすぎです‼️
旦那は三人目が確実に女の子ならがんばると言っていますが、なんかわたしには女の子は育てられないような気がします。ちゃんと両親の性格を考えて、神様が性別を選んでくれていると思うので、きっとわたしは男の子向きなんだと思います❤️
何て言ってもちっちゃい彼氏最高です!それに二人も💓
「ママ~って抱きついてくるのがたまりません!」

• RK

RK

周りのそういう反応、ほんとに嫌ですよね😓
    両親の性格を考えて神様が選んでくれているって素敵ですね!✨
    わたしも、男の子2人を育てる運命だったんだなと思っています!
    小さな彼氏2人なんて贅沢ですね♡笑

• 3月6日