※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつわか
子育て・グッズ

入園式の娘の服装について悩んでいます。おでかけファッションを着せたいが、普段着っぽいと義母に言われそうで…。皆さんはどんな服装をさせますか?

入園式の娘の服装に悩んでいます。
園服を上から着るので終始ボトムスぐらいしか見えないとは思うのですが、それなりにおでかけファッション?プチフォーマル?的なジャンパースカートやワンピース等を着せたいなぁと思っています。
あまり普段着っぽいものは同居の義母に何か言われる確率が高いのもあり、、、。

皆さんはお子さんにどんな服装をさせますか?

コメント

さり

白ブラウスにダークグリーンのチェック柄のジャンスカにするつもりです!

• かつわか

かつわか

有難うございます✨
    ちなみにジャンパースカートはどのようなところで購入されましたか?
    インターネットでなかなかひっとせず、地元のお店にもなかなか無く、、。

• 3月6日
  • さり

さり

西松屋で買いました!ベーシックな形とデザインだったのでどこで買っても一緒かな、と。

• 3月6日
  • かつわか

かつわか

有難うございます✨
    西松屋ですね☺
    行ってみます!

• 3月6日