※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dymm211
妊娠・出産

13週の妊婦です。焼肉が食べたくなくて、甘い物やジュースが飲みたいです。以前は違ったので不思議です。これは女の子の可能性があるでしょうか?

今、13週なのですが、息子を妊娠してた時は、めっちゃ焼肉が食べたくて食べたくて仕方なかったのに今回一切それがなく甘い物や特に甘いジュースが飲みたくて仕方ないです。妊娠前は甘いジュースなんて一切飲みたいと思ったことがないのに。不思議です。これって女の子の可能性がありますか?

コメント

ゆた

私は娘の時と息子の時とどちらもつわりはそんなにひどくなく、どちらの時もコーラとポテトが食べたくて、からあげとラーメンが気持ち悪かったです💦
けど、友達は上の子(男の子)のときはつわりがひどかったけど、下の子(女の子)のときはつわりがなかったと言っていました😄

M

関係ないと思いますよ‼️
私も上と下、妊娠中の悪阻も体調も味覚も全然違うので、色んな二人以上子供のいるママに話し聞きますが…全くっていってほど『関係ない!』という結論に至りましたよ。

桃

私も1人目の時にひたすらアイスと
あまーいココアばっか飲んでましたが
男の子でした🤣笑

2人目はトマトと炭酸で男の子🤣

今はラーメンやうどんなど麺が美味しくて仕方ないです😂笑

関係ないとわかってても性別知りたくて私もこういう系の質問めっちゃ見ちゃいます‼️笑

ヨシコ

二人目の時も今も、焼き肉が食べたいですがまた女の子です。
今回は、二人目の時以上に肉特に牛肉を食べたい!と思うので、“男の子!?”と思ってましたがついてませんでした😅