※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
雑談・つぶやき

どうしても眠れなくなってしまい。旦那がすごいいびきをしていたのと、…

こんばんは!
夜遅くにすみません。。
どうしても眠れなくなってしまい。

旦那がすごいいびきをしていたのと、
私も寝れず色々考えごとなどをして
携帯を触りながら
過ごしていました。

毎度ながら、
いびきが途中からすごくなり、イライラして
我慢できず、いびきうるさい!といってしまい、
そのあと私が爆睡したとおもったのか、
チっチっ!うっとしいと何回もいって
私は完全に起きてたんですが、
腹が立って泣けてきて、普段ごめんねといってくれる優しい夫が、そんなことをいったので、びっくりと、腹立ただしいのとで、
ベッドから降りて、今リビングのコタツで
過ごしているところです。
こっちがうっとしいわ!とおもって、
そしてそんなときに
励まされてるようで
胎動がバコバコ元気に動いてるのにも
泣けてきてと感じです。

長々とすみません。。

コメント