※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
家族・旦那

昨日も私より4時間多く寝て、今日も私より早く寝る夫…、、今日は休みだ…

質問じゃなく愚痴ですみません…(;_;)
昨日も私より4時間多く寝て、今日も私より早く寝る夫…、、
今日は休みだったので、「今日洗い物は俺がするよ」と言ったにも関わらずしないで…。
大体いつものことで、こんな感じ…。
はぁーあ、なんだかなぁ…(-.-;)

コメント

ママリ

我が家はまだ子供はいませんが、つわりが辛いので意地でもやらせますよ👍

洗い物、あるよー!見えてる!?って冗談まじりで私なら伝えちゃいます😂

• ぽこた

ぽこた

つわりのときは、動いてもらわないと困りますね😭
    冗談まじりで言えばまた向こうの捉え方も変わりますかね^o^
    毎回こんななので、私はどうしても怒り口調になってしまいます😵

• 3月5日
むーす

私の旦那も、びっくりするくらい良く寝る人です。仕事の日もギリギリまで寝て、休みの日なんて起こすまで起きて来ないです。(笑)
"俺がやるよ詐欺"うちもよくあります。(笑)(笑)悪気はないみたいです。
言ったならその時にやってほしいのに、それから30分以上やってくれてないなら、言わないでよって毎回思いますけど😂
最近は"俺がやるよ"発言から5分経過したら自分でやってしまおうと決めて、"全部お前がやれよ"と言わない旦那で良かったかな。と思うようにしています🙈

• ぽこた

ぽこた

うちも同じ感じです!😂
    仕事で疲れてて、休みの日まで多少引きずるのはわかるけど、それでも寝てる時間長いので、単純に体力ないのか?!と思ってしまいます…😅
    俺がやるよ詐欺、ほんとそれですね…
    悪気はないんだろうけど、やらないなら言わないでほしいですよね。
    やる気があるだけいいのでしょうか…
    そう思うと、少しはマシな気分になりますね👌ありがとうございます!

• 3月6日
えむ

その、私より何時間多く寝てって文面、自分の事かと思いました!笑
思いますよねー
感じることありますよねー。
洗い物して!って言ったんではなく、
するよって言ったなら、してよ。ではなく、しろよ!って感じますよねー | ᐕ)⁾⁾

• ぽこた

ぽこた

やっぱり思いますよね!どうしても、私より絶対に寝てる時間長いので、考えてしまいます…🤷‍♀️
    そうですね。してよとは、言ってないんですけどね…わざわざやるよと言ってやらないで、イライラさせてこなくていいのに(ーー;)
    毎回こんなで、やらないなら言わないと言っているのに、何でやるよと言ってしまうのか、理解できません🤔

• 3月6日
  • えむ

えむ

何も言わずにやってくれ☺️って
    感じですよねー笑
    うちでは、やるなら今。です!
    なので、やらない時は、主人も手を出しませんし、あたしも、その方が期待しなくて楽なので(*ˊ˘ˋ*)♪

• 3月6日
  • ぽこた

ぽこた

それが一番いいですね笑
    やるなら今、ですか。やったことないので実践してみます😂
    後で、結局私が…ていうのはなくなりそうですね。

• 3月6日