※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき。
その他の疑問

歯が生える前は機嫌が悪くなりますよね?最近すんごく機嫌が悪く、夜も全…

歯が生える前は機嫌が悪くなりますよね?
最近すんごく機嫌が悪く、夜も全然寝てくれなくて、
どうしたら良いのか分からなくて、

コメント

na

歯がゆいのかもしれませんね🌟歯固めとかを渡してもダメですか❓

• みき。

みき。

そうなんですかね!
    渡して、泣いてばっかりで…😅

• 3月5日
  • na

na

他に体調が悪くなければ、今はそういう時期なのかな〜くらいに考えておくと楽ですよ😊季節の変わり目だったり、気分でだったり特に意味はなく機嫌が悪い時もありますよ🌟

• 3月5日
  • みき。

みき。

そうなんですか!
    ありがとうございます。

• 3月5日
kn

うちはですが、その頃は夜泣きして寝不足で機嫌が悪かったです💦夜中に何度も泣いて起きて眠いはずなのに、なぜかまた夜中に何度も起きる…。そのせいか、日中ぐずぐずすること何度かありました😥後は自我もそろそろ芽生えてくる時期もあるかもしれません。もちろん歯が生えてくる時期に、痒くて機嫌が悪いこともありました😥
結局、その時その時で何かしら泣く原因があって、ずっとご機嫌で手がからない時はなかったように思います😂笑 子育てって大変です😭