※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

息子が成長している喜びを感じています。可愛い行動や成長に感動しています。食事の好みや遊びに夢中な様子が楽しいと述べています。

質問というか独り言です。
息子が可愛くて可愛くて仕方なく!!!

おしゃべりが始まったなーと思ったら毎日数個ずつ単語が増えてます。
まだ単語のみですが、色んなお話が出来て楽しいです。

ジャンプも最近するようになり、今日初めて両足が浮きました!

乗り物愛がすごくて呆れますが、夢中になれるものがあるのはいいことと思ってます。

食事は好みや気分でめんどくさいですが、主張するだけでも大きな成長なので適当に付き合ってお互いイライラしない食事になりました。

あー可愛い。

コメント

はらぺこあおむし

分かります♡

うちの子は2歳ですが、とても可愛いです(笑)イヤイヤ期始まって、イライラしてしまう事も多いですが、数秒後には大好きー❤️ってなってます(笑)

最近「だいちゅきー!!」って言えるようになって、「ママだいちゅきー!」→パパの所へ自分から駆け寄って行き、「パパだいちゅきー!」って交互にぎゅーってしてくれます❤️
親バカですね(笑)

• はっち

はっち

こんなしょーもない独り言にコメントありがとうございます😊

本当に我が子付って可愛いですよね。
    虐待のニュースが多い中、ニュースを見るたびにこの子はしっかり守らなきゃと思うと同時に何故こんな事が…と心が苦しくなります。

• 3月6日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

本当、悲しくなりますね😖
    親になって、なんで我が子にこんな事出来るんだろう?と疑問に思いますよね。

• 3月6日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

グッドアンサーありがとうございます😊

• 3月6日