※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーのんママ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の女の子がお腹がぽっこりでおむつが下がるため、メリーズのビッグサイズでは少なく感じる。お腹がぽっこりのため、オススメのおむつを教えて欲しい。身長82cm、体重11kg。

1歳3ヶ月の女の子を育てています。
おむつの事なんですが、最近よくご飯を食べてくれるのでお腹がかなりぽっこりでていまして、そのせいでおむつが前側だけお腹の下まで下がってしまいます😥笑
現在メリーズのビッグサイズを履いていますが、その上のものだと枚数がさらに少なくなり、経済的に厳しいので、メーカーを変えようかと思っているのですが、ぽっこりお腹さんにオススメのおむつがあれば教えてください!

現在身長82センチ、体重11キロです❕
かなりお腹がぽっこりです!笑

コメント

ひなた

こんばんは😃
うちも最近までメリーズを使っていましたがサイズがデカくなるにつれ高いので、マミーポコを試したらうちの子は大丈夫でした😀お腹スッポリ隠れて、うんち漏れも今のところないです😀

• ひーのんママ

ひーのんママ

貴重な情報ありがとうございます😳
    ちなみにお子様の体重どのくらいでマミーポコのなにサイズを選ばれたんでしょうか?😊

• 3月5日
  • ひなた

ひなた

最後に測った時は体重八キロでしたが、多分今は九キロくらいだと思います😀マミーポコのMで6キロ~12キロ対応してるみたいです😀Mで58枚が800円くらいなので本当助かります😳Lやビックサイズならもう少しお高くなると思いますが、他のメーカーのと比べると一番安いと思います😀

• 3月5日
  • ひーのんママ

ひーのんママ

詳しく情報ありがとうございます😳さっそく明日買いに行きたいと思います💓
    遅い時間にありがとうございました😊

• 3月5日
  • ひなた

ひなた

いえいえ😃
    お子さんマミーポコ合うといいですね😳本当オムツ代バカにならん(笑)
    ではでは、おやすみなさいませ😄

• 3月5日

メリーズはオムツが浅めなので
ぽっこりちゃんだと
オムツ下がっちゃいますよね😥
私はいまAmazonブランドの
ママベアーのオムツをつかってます!
深めなので下がることも
漏れたこともありません😆
ひーママさんの娘さんとうちの息子
身長体重おなじくらいですが
Lサイズでいけてます!

• ひーのんママ

ひーのんママ

初めてきく名前!ママベアー調べてみます😳ありがとうございます😊

• 3月6日
よっしー

息子がお腹ぽっこりです。2歳8ヶ月で17キロ近くあります。
ビッグサイズの時はパンパース使っていました。ビッグより大きいサイズになってからはグーンにしました。

• ひーのんママ

ひーのんママ

息子さん立派ですね😆💓
    ありがとうございます✨

• 3月6日
あー

うちは体重9.5キロでメリーズMだとお腹が出てしまい、Lだと漏れたので
マミーポコのMをためしたらお腹は隠れるし漏れないしでちょうど良かったです!安いですし、肌触りがメリーズと比べると劣りますが、そこまで悪くもないですし( ^ω^ )
よくオムツ替えてあげるならマミーポコでもいいかと思います!

• ひーのんママ

ひーのんママ

ありがとうございます😊✨

• 3月6日