※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
お出かけ

宮崎市で自宅用のお花はどこで買っていますか?最寄りスーパーの切花コー…

宮崎市で自宅用のお花はどこで買っていますか?
最寄りスーパーの切花コーナー眺めていますが、微妙です。笑
育児が落ち着いたら参考にします🌷
みなさんのオススメのお店など教えてください。
ちなみに私はユーカリの香りが大好きです、、

コメント

コッシー

地域によるのと、沢山の種類がある訳じゃないですが、地域の道の駅みたいなとこや、JAの直売のお店とかにないですか?
私の地域はちょっと花の産地なのもあり、そういう所で地元の花の生産者さん達のが沢山売ってます。
種類は限られますが、農家さん直送で持ちもいいし、都会の花屋さんに比べれば激安で売ってます。
小さい一束は安いと150円とかなので、いくつか組み合わせても数百円で結構キレイに飾れたりするので、たまに買ってますよ。

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

きっとありますよね😥そうゆうところを知らなくて💦探してみます🌷ご丁寧にご回答ありがとうございます☺️

• 3月6日
ゆん

ツキトハナ さんが好きです✨

仁田脇バラ園さんに綺麗なラナンキュラスがあると聞いたので、近々見に行こうかと思っています😍

はじめてのママリ🔰🔰

ツキトハナさん私も好きです☺️💞そうなんですね!私も行けたら行ってみます☺️ありがとうございます

• 3月6日
k

お応えになってなかったら、
申し訳ないのですが、
私のお気に入りのお花屋さんは
*み花*さんですっ😊💕💕

はじめてのママリ🔰🔰

み花さん気になってますが、まだ行けてないです💐我が家からは遠くて😥いつか行ってみます☺️ご回答ありがとうございます🌷

• 3月6日
ママ

ハウスに直売で売ってるものが安いと思います!スイートピーとかラナンキュラスなどはハウスの直売所が断然お得です!今の時期お花いっぱいでたくさん欲しくなっちゃいます笑
どの辺で探されてますか?😁

はじめてのママリ🔰🔰

ご親切にありがとうございます😢お花いっぱいで気になりますよね💞ハンズマンで種買おうかなとか思ってました(笑)ハウス直売気になります☺️🌼江平、神宮など宮崎市の北側であれば動きやすいです💦

• 3月7日
  • ママ

ママ

種から育てるのも楽しいかもですね🤣👍そしてハンズマン大好きです💕笑
    遠いですが木花はハウスたくさんありますよー!☺️
    古賀付近にハウスがあったような~!
    普通のお花屋さんだとアーキってとこがインスタのってて可愛かったです💕

• 3月9日

はじめてのママリ🔰🔰

いろんな情報ありがとうございます😊アーキ早速インスタでみてみました💐すてきでした🤤木花方面に行くときはアンテナはって行動してみます!ありがとうございました✨

• 3月9日
まーちゃん

南の方ですが、宮崎園芸というお店によく行きます😊
切り花はそんなに種類はないですが、苗もの、鉢物が豊富です✨観葉植物や多肉もあります👍寄せ植えも売ってあるし、自分で好きなものを選んで寄せ植えしたりもします🤗
これから春に向けて、私も庭をいじろうかと思ってるとこです✨量販店よりも、断然ものがいいです‼️

まーちゃん

追加で、宮崎園芸は8と7のつく日は30%オフです✨

はじめてのママリ🔰🔰

情報ありがとうございます😢✨娘がまだ小さくて運転が怖くて行動範囲が狭いだけなので主人が休みの日の7か8に行ってみます‼️我が家はアパートなのでお部屋の中でも育てられる観葉植物さがしてみます!ご丁寧にありがとうございました🌿

• 3月7日