※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🧚‍♀️5
妊娠・出産

排卵日当日に妊娠したい方いますか?生理周期は25日で、排卵日当日しかタイミングが取れない状況です。妊娠についてのアドバイスをお願いします。

ルナルナの排卵日当日にタイミング取ってできた方いますか?
妊娠希望で、12月に一度完全流産してから2回見送ってます。流産してからは生理周期が早まったりしていて平均25日周期です。
よくみなさん排卵日の2日前〜タイミング取られてるみたいなのですが今回排卵日当日しかタイミング取れなくて…妊娠したいなぁと思っていて最近やたらと気になってしまってもし妊娠したよーて方お言葉聞きたいです(>_<)

コメント

バンブー

ルナルナで妊娠しました!!!!
うちは何回かタイミング取っても出来ず2,3ヶ月後にルナルナ見て1回で出来ました!!

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

コメントありがとうございます☆
    そうなんですね!今日妊娠検査薬買ったので希望を持って生理予定日すぎるのを待ちたいと思います😚

• 3月5日
ママリ

私もルナルナの排卵日に1回だけで妊娠しました🙋‍♀️
女の子希望だったので3日前とか2日前とかしてましたが結局排卵日当日で出来ました😂

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

コメントありがとうございます☆
    そしてご懐妊おめでとうございます!
    わたしにも来ますように🙏😍

• 3月5日
もえぴ

ルナルナの排卵日前日で妊娠できました👶

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

コメントありがとうございます!
    もうすぐ出産なんですね☆
    希望を持って予定日過ぎるのを待ちたいと思います!お身体ご自愛ください♡

• 3月5日
春

ルナルナの排卵予定日前日の夜と日明けて当日の夜中にして妊娠しました!!

実質どっちかは不明ですw

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

コメントありがとうございます!
    そうなんですね☆
    わたしも出来ていることを願います!
    ありがとうございました♡

• 3月6日