※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タミー
妊娠・出産

28週のエコーで性別を確認していない女性がいます。友達のエコーは女の子らしい線だったが、自分の赤ちゃんのエコーは不明瞭。男の子か女の子か気になります。

性別どちらだと思いますか?!生まれるまで想像で楽しみにしてて、先生には聞いてません。28週のエコーです。ずっと男の子と思ってましたが、シンボルが見えない?気がします。しかし女の子がいる友達数人のエコーはみな綺麗な三本線でしたし、どっち?!って感じです(笑)お尻にかけて暗くなってしまって見にくいですが、どちらの可能性が高いと思いますか?

コメント

ちゅる(29)

女の子のような気がします!

• タミー

タミー

回答ありがとうございます!やっぱ棒がないですかね?どちらでも楽しみです^^

• 3月5日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

下に返信してしまいました😂

• 3月5日
ママ

女の子のような気がします!

• タミー

タミー

回答ありがとうございます!周りの男の子と女の子のエコーどちらとも違う感じなのでハテナだったのですが、楽しみに待ちたいと思います^^

• 3月5日
キティちゃん

女の子ぽいですね❤
私の娘の時と同じエコーです❤

• タミー

タミー

回答ありがとうございます!同じですか?!コーヒーや葉っぱと言われる線と違った気がしたのですが、葉っぱですかね^^どちらでも楽しみです。

• 3月5日
  • キティちゃん

キティちゃん

同じでした☺😋
    葉っぱぽいですね☺(♡´౪`♡)😍
    元気で産まれてきてくれるだけで
    どっちでも楽しみだし可愛いですよね😊‪(*´꒳`∩)‬

• 3月5日
  • タミー

タミー

葉っぱとコーヒー豆で見え方が違く見える角度があるのでしょうね、参考になりましたありがとうございます!

• 3月5日
ちゅる(29)

私が下の子の確定もらった時は
こんな感じでした!

• タミー

タミー

こんなに小さいのに、棒も玉も分かるように写りますね☻ 参考になります、ありがとうございます!

• 3月5日