※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが朝泣かないことについて心配です。他の方も同じ経験があるか知りたいです。

ネットで赤ちゃんは寝起きに泣くという記事を見たのですが、泣くのが普通ですか?
うちは生後7ヶ月ですが朝泣いて起きることはなく、逆に心配です💦
以前育てやすすぎて心配ですと投稿し、性格という事で納得したのですが、夜泣き、人見知りなく、朝も泣かずに起きてるので本当に何か発達障害でもあるのかな?と思ってしまいます。
うちも朝は泣かないという方どれくらいいらっしゃいますか?

コメント

れあまま

うちの子は朝起きても泣きませんでしたよ☺️

  • ○ママ

    ○ママ

    みんながみんな泣くわけではないのですね!YouTubeなんかでも寝起きのいい赤ちゃん。とか動画出してる方いて、これが当たり前じゃないんだ!とびっくりしていたところです

    • 3月5日
♡mama♡

泣きませんよ〜。
夜泣きもしたことありません。
夕方のお昼寝でタイミング悪く目が覚めてしまうと泣く時はありますが、いつもは機嫌よく起きます!
全く心配していません。

  • ○ママ

    ○ママ

    心配しすぎですかね☺️
    泣かない子もいて安心しました

    • 3月5日
deleted user

朝起きても泣きませんよ!
また、人見知り、夜泣きなく、ってとこもわたしは当てはまってますが発達障害かなとは思ったことないです(^^)

  • ○ママ

    ○ママ

    安心しました☺️
    想像してた育児といい意味で違いすぎて戸惑ってしまいました☺️笑
    考えすぎですね!

    • 3月5日
な

うちの子も朝泣かないで機嫌よく遊んでて、様子を見にいけば毎回あれ?いつ起きたのって感じです😊

  • ○ママ

    ○ママ

    安心しました☺️泣かない赤ちゃんも結構いるんですね!アプリの成長段階で夜泣きがしんどい時期ですね?とか書いてあると焦ってましたが気にしないことにします!

    • 3月5日
ゆうゆう

上の子は泣きます
下の子は泣きません

2人とも夜泣きはないんですけどね💧(今のところ

性格だと思います!

  • ○ママ

    ○ママ

    性格ですか☺️
    子によってそれぞれですね!

    • 3月5日
ままり

朝泣いて起きたことないです😚
夜泣きもありません😚
人見知りも全くないですが、愛嬌のある子だなとしか思ってませんでした💦

なっつん

朝はめっちゃご機嫌に起きてます☺️❤️やっぱり自分で目覚めたときは機嫌がいいですが、眠いタイミングで物音とかで起こされたときは機嫌が悪いです😅💦それは大人も赤ちゃんも一緒ですよね😆

がじやま

泣かずに一人で遊んでます。(笑)
人見知りも今のとこないですよ😊

悩み多き女

はい!にっこにっこでおきますよ❤️

初めてのママリ🔰

夜はめちゃ泣くくせに朝は泣きません😅
人見知りも今のところありません😃

つき

夜泣きというほど泣かないですし
朝は泣いて起きることほとんどないです🙆‍♀️
遺伝なのか人見知りはありますが😂

いる

うちは朝起きても泣きません😅😅

おっきい声で
アーウー
アブアブ
喋ってます😅😅

人見知りなし
夜泣きも2か月ぐらいからしない

まったくないです。

り な

朝は泣かないですね~うちも🙄

夜泣きも最近ないですし
人見知りも全くなく
育てやすいです🐰
赤ちゃんも色々いますから
普通なんじゃないですかね😊