※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠4週と3日でつわりが気になります。皆さんは何週からつわりが始まりましたか?また、何週で病院に行かれましたか?

2人目妊娠中で今妊娠4週と3日です🙆‍♀️

まだつわりがくる感じはなくいつ来るのかとドキドキで待ってます😅
みなさんつわりは何週からきましたか?😢

またみなさんが何週に病院にかかったか教えて頂きたいです☺️

コメント

M

つわりは7週過ぎから急に始まりました💦病院には生理が2週間遅れてから行きました!!

ゆー

私は検査する前から気持ち悪かったです🤦‍♀️
だいたい病院に行った時が
6週だったので
5週位からだったかな🤔

🫶

1人目が5週、今回は6〜7週でした!
今回はつわりが来る前は普通に好きな物食べられましたが急にきて1人目より辛かったです💦

産院は行きたい産院が分娩予約がすぐ埋まるのとお腹が痛かったので検査した次の日にかかりました😊

GUMI

私は5週目から始まりました…今辛いですが双子たちも頑張っていると思って過ごしています😢💪

病院へは生理予定日1週間後に行き胎嚢を確認出来ました✨

☆ゆー

私は妊娠5週目から病院にかかっていて、悪阻も同時期から始まりました…。

みみん

検査薬で陽性出てからすぐに病院行きました。

5週目くらいとのことでした。
悪阻がなくて心配してたら6週から始まり今も死んでます

H.mam

まさに同じ状況です!!!

私も全然つわりの気配無く…ご飯美味しく食べれてます😆
でも常につわりにビクビクしてます…朝起きた時とか…笑
1人目の時は妊娠発覚した5週目からあったのでコワイ‼️

そして今日病院行ってきました✨
生理予定の日に検査薬やって陽性だったのでその1週間後の今日行ってきましたが袋しか確認出来なかった為また3週間後心拍確認で行く事になりました!
私の中では5週位かな♪と思っていたのですがエコーには4w0dと書いてあったので早すぎたな😅と思ってます笑
でも正常に着床してたのが確認出来たので良かったです👌
日付が似ていたので思わずコメントしてしまいました💦🤣