※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

里帰りしてから旦那へのだいすきが止まらない😭💞切迫で自宅安静だったし…

里帰りしてから旦那へのだいすきが止まらない😭💞

切迫で自宅安静だったし安静解除は生産期入ってからだからもう一ヶ月以上友達にも会わず勿論仕事もお休みだし両親、旦那、産院の方としか関わらずだから余計かな😢
高速で1時間半くらいの距離だけど何だかんだ毎週来てくれてるしもう好きすぎるよー💑昨日から生産期のため旦那と買い物、外食できました!久々のお出かけたのしかったなあ。
産後はガルガルになるのかな😂笑

皆さんはどうですかー?旦那さんだいすきな惚気話やガルガルになった等お話聞きたいでーす🙆‍♀️💞

コメント

しーちゃん

あたしは旦那さんの実家に一緒に住んでますが旦那さん大好きで仕方ないです😍
安産のために一時間一緒に歩いてくれるしお腹に話しかけてくれるし心配してくれるし、ご飯おいしいっていってくれるし、大好きっていつも伝えてくれてて毎日幸せです🐥🥰🥺💗💕

• あー

あー

やー!幸せですねー🥳!週数も近いですね!お互い安産目指してがんばりましょー🥳

• 3月5日
  • しーちゃん

しーちゃん

はい!お互い頑張りましょーね🤗💋

• 3月5日
mari

うまれたら、そうでもなくなりますよ(笑)

• ☆

それは自分が旦那さんにたいして
    そー思ってるからでは?
    すずかさんには関係ないですよね笑
    実際そうだったとしても
    今幸せな人にわざわざ嫌味のように
    言わなくてもいいことだと。笑

• 3月5日
  • あー

あー

ありゃ😂そうなんですか
    肝に銘じときます😂😂笑

• 3月5日
  • あー

あー

いろんな人の意見聞ければ!と思っていたので大丈夫ですよー🙆‍♀️ありがとうございます

• 3月5日
  • ☆

なんかすみません笑

• 3月5日
ぴーやん

出産して入院中、旦那はお泊まりできないので帰るのですが帰った後寂しくて泣いたりしてました!
たぶん産後ホルモンバランス崩れてだと思います!いまはもう旦那に対していらいらしかないですが、旦那さんに対して大好きっていう気持ち大事だとおもいます💜💜

• あー

あー

いらいらしかないですか😂笑 正直同居してる時はイライラすることもあったので産後はガルガルなるのかなーなんて思ってます。笑
    今の気持ち忘れないようにしますね💞

• 3月5日
はじめてのママリ

私も産まれる前は、旦那さん大スキー💕
赤ちゃん産まれたら二人の時間がなくなるの寂しい😢なんて泣いてました(T_T)…が。
産まれたら、もうやばいくらい触ってほしくもないし、話しかけられるのもゾワってしたり💦
やることなすこと腹立って、きづかれないように接触避けてたりしました(^_^;)
最近やっと落ち着いてきましたが💦

今の気持ちどうか忘れないでいてあげてくださいね(T_T)

• あー

あー

わお。まさにガルガルですね😮!!
    忘れないようにします😂!!

• 3月5日
あやか

わかりますー!!旦那大好きで里帰り中帰りたくて仕方なかったんですが。。産んでしばらくしたらかなりイライラしだして(笑)もう離婚したいくらいに思いました(笑)
でも、やっと最近落ち着いて元に戻りつつあります(笑)
ガルガル期こわいですよ!!すずかさんがならないにしても、旦那さんに予告しといた方がいいかも(笑)

• あー

あー

そうなんですか!!先のことは誰にもわかりませんね😂一応予告だけしておきますね!笑

• 3月5日
  • あやか

あやか

ですね!念のためです(笑)

もし、私が別人になっても1年後には返ってくるから待ってて!って伝えてください(笑)

• 3月5日
Coconut

結婚して今月で9年目❤
子供ふたりいます🌷
夫のことがだいすきな気持ちは全く変わらず
むしろ年々もっと好きになっている気がします🌼😍

• あー

あー

わー😇素敵ですね!私もこの気持ち持ち続けられればいいんですが💑✨

• 3月5日