※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいとんまん
妊活

生理予定日前に着床出血があった方へ、期間や量、色はどうでしたか?他に初期症状はありましたか?早めに検査して陰性だったけど、2人目が欲しいです。

生理予定日前に着床出血があったという方に聞きたいのですが、期間、量、色などはどんな感じでしたか?
あと、他に初期症状はありましたか?

生理予定日がラルーンでは21日なのですが我慢できずフライングして陰性でした(>_<)
早すぎたのはわかってます!
でも、2人目が欲しすぎて…

コメント

riiiii

私は、生理予定日2日前に茶色いおりものが少量でて2日間続きました!
このまま生理が来ると思っていたらこなくて次の日に検査をしたら陽性反応が出ましたよ☆

• あいとんまん

あいとんまん

予定日の10日も前から生理より少ない出血がダラダラ続いてるので着床出血であってほしいと思ってるんですが、2日間とか短いのが着床出血なんですかねーm(__)m??
    もう少し待ってからまた検査薬使ってみたいと思います!
    参考になりました!
    ありがとうございます!

• 2月18日
☆あいち☆

茶オリみたいなのが出てましたね。生理予定日4〜5日前から続きました。フライング検査で陽性でした!
なんとも言えんですねぇ。
予定日過ぎてからまた検査してみてはどうですかね!