※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
妊娠・出産

12.14週のエコーで男の子の可能性が高いと言われ、ナブの当たり具合に悩んでいます。

ベビーナブ当たりますか?(∩❛ڡ❛∩)
12.14週のエコーをここでみてもらったところ90パーセントの確率で男の子なのではと言われました👍🏻
回答を頂いてありがたいけど、信じたくない気持ちもあり…
やはりナブは当たるのかなぁ。と今悩みまくってます🤣

コメント

ちゃんころ

うちは2人目nub当たりましたー!
r先生に見てもらい😊
でも性器がきちんと写るまでは
わからないですよ✊✨

• Bambi♡

Bambi♡

r先生にみてもらったら足しか写ってないとのことで笑

• 3月7日
さき

素人にはナブの判断は難しいそうですよ!!ママリで私もみてもらい男の子っぽい!と言われていましたが、女の子でした😂
お医者さんにみてもらって言われたなら信憑性ありますが、ママリで言われただけなら女の子の可能性もあると思います😌

• Bambi♡

Bambi♡

r先生にみてもらったらあししかうつってないと言われました笑

• 3月7日
  • さき

さき

そうなんですね😂✨そのうちわかるとはいえそわそわちゃいますよね💓

• 3月7日

わたしもママリで1人目のとき聞いたら男!て回答多かったけど女でしたよ😂

やっぱみんな素人なので信用しなくていいと思います❤️

• Bambi♡

Bambi♡

二択ですもんねー難しい💦確実な診断を待つのみですね(*ノ∀`*)

• 3月7日
♡かをはん♡

男の子のナブは、あまりよく分からないですが女の子ナブは、上の子の写真があるのでみるとあー女の子だって分かりますけど男の子ナブは、なんだかちゃんとみれてないのでわからないんですけど私もお腹の子は、先生から女の子って言われていて素人でみると調べたりすると男の子?て思ってて、私は男の子希望だったので四人目でまたもや女の子か!て笑
健康ならどっちでもいいけどできればね笑😅