※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけぽん
子育て・グッズ

一歳のお誕生日のプレゼントについて相談です。三輪車や他のおすすめのおもちゃが知りたいです。積み木や手押し車はもう持っています。

一歳のお誕生日、みなさんはお子さんに何をプレゼントしますか?三輪車もいいかなぁとおもうのですが、オススメの三輪車ありますか?三輪車以外にも良いものあればおしえてください。積み木、手押し車、家にあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマン大好きでアンパンマン の三輪車持ってます❤️
キャラ物が嫌っていう方はオススメできないですが…

しゅん

ウィンザー社の三輪車は何年経ってもピカピカで丈夫で大人が乗っても大丈夫でした!
ただ、取っ手とかが希望なら無理ですが😅
ほとんどプラスチックだとすぐ色あせて、汚く見えてしまってるご近所さんもいますが、乗れれば平気!って考えだとそっちの方が軽いし、取っ手ついてて、大人は扱いやすいです!

• すけぽん

すけぽん

ありがとうございます😊
    ウィンザー社の三輪車高いですね💦💦

• 3月5日
  • しゅん

しゅん

そうなんですよね( ; ; )
    2人目もって考えるとすぐボロボロになるよりはって思って買いました。
    あとハンドルが車みたいなので車好きな息子にピッタリだったので。
    キャラものは子供は流行り廃りが早いからやめました〜😅

• 3月5日
  • すけぽん

すけぽん

キャラもの飽きたら使われなくなりそうですよね。
    丈夫なら良いですよね!お下がりもできるなら良い気もします^^

• 3月5日
  • しゅん

しゅん

ただこがないうちは大人が大変ですが…
    散歩途中で抱っこってなると片手に子供片手に重い三輪車で大変でした😅

パンパースお使いならボーネルンドのクーポン券に交換できるのでそれで安く買えたりしますが…🙄

お好みの三輪車みつかるといいですね!

• 3月5日
なち

誕生日にはリュックを買いました(^^)
三輪車はこのあいだiimoのやつを買ってのってます!舵取りしやすくて気に入ってます(^^)