※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kty030311
家族・旦那

ホントにムカつく!口動かす前にさっさ行動しろって思う。毎回同じ事でイ…

ホントにムカつく!
口動かす前にさっさ行動しろって思う。
毎回同じ事でイライラさせんでほしい。
義母の家にはもう行きたくない。
言われる事わかってるしイライラするだけ。
旦那も旦那で一緒になって言って来るし
なんなん?!
あなた達が見てないだけで私ちゃんと動いてますよ!ちゃんと子供見てますよ!
見てなかったら成長してないしそんな事かわいそうな事私しないんで!!
何も見てないし旦那も口だけで動かんくせに偉そうに口出しせんとってくれます?!
イライラするだけなんで。

すみませんm(_ _)m
完全に愚痴です💦

コメント

アッキーナ

同じく!
口ばっかり動かして、動かないくせに!偉そうに指図したり、子育てのことで、あーだ、こーだって言ってくるな。
旦那ってそんなもんなんだよ。