※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみゆか
妊活

ルイボスティーは冷やしても飲めます。ポットで淹れても大丈夫です。暖かい日でも楽しめます。

ルイボスティー飲み始めようと思うのですが、やっぱり暖かくないと意味はないでしょうか?麦茶のように水の中に入れて作るようなものではないですよね…??(T ^ T)ポット持っているのですが普段使っていないのでどう飲んだらいいのかと悩んでおります(>_<)

コメント

NO☆KE♡MI

ちゃんとした飲み方ではないのかもしれないですが…

私もこの夏暑いので、麦茶のようにして飲んでました!
特に問題はないですが(^∇^)

効果がないのでしょうか?
私も知りたいです!

ぶーぶ

冷やして飲んでも大丈夫ですよ。

かみゆか

そうやって飲むことも出来るんですね!でも妊活を目的に飲み始めようと思ってるので私も効果が気になります〜(>_<)
冷たいとやはり、体を温めるという効果はなくなるのでしょうか??
どなたか教えて下さい(;_;)♡

nonno

暑いですが....
私はあったかいルイボスティーを飲んでますよ!!
効果は分からないですが....
なるべく体冷やさないように気をつけてます。
私はタンポポ茶を飲んでみようかと考え中です。

y.o

ペットボトルでルイボスティーが売ってあったので、夏はそれを飲んでました。
冬になったら温かいの飲むつもりです(≧∇≦)

温かくても冷やしてでもルイボスティーはOKです?

lulu.bell

私が飲んでいたルイボスティーはやかんで10分くらい煮出してくださいと書いてました。
その後常温で飲んだり冷蔵庫で冷やしたりしてました☆
裏面をよく見ないで買ったので面倒でした(-。-;
水出しOKなのもありますよ☆

▽・ω・▽

私も水出しで麦茶みたいにして飲んでましたよ(^^)!
パッケージにも書いてあったので水出しも煮出しも大丈夫だと思います!

かみゆか

冷たいのでも大丈夫なのですね!ありがとうございます(o^^o)

かみゆか

元々冷え性なので、私も体を冷やさないように頑張りたいです(>_<)タンポポ茶も温まる効果があるのでしょうか?気になります(o^^o)!

かみゆか

ペットボトルのルイボスティーあるのですね!ルイボスティー自体近くのスーパーでも見かけないので羨ましいです…!!
私も冬になったら温かいのを飲もうと思います(o^^o)
ありがとうございました!

かみゆか

ありがとうございます!
どちらでも良いと教えて頂き安心しました(o^^o)

かみゆか

ルイボスティーの種類によっても様々なんですね!
私は楽天で1位だったルイボスティーを注文したので、届いたら作り方調べてみます(>_<)
ありがとうございました!

かみゆか

ありがとうございます!
ポットを使わなくて良いなら、手間もかからないので続きそうです(o^^o)
体を温める習慣頑張ります!